

元気です

みなさま、ご無沙汰しております。

風子が旅立ってから三週間と三日がたちました。

闘病中、また旅たちの際は
本当にたくさんの方からメッセージをいただきありがとうございました。

闘病中は、一つ一つのメッセージに励まされ、
また、お悔やみのメッセージにも救われました。

本来なら、お一人お一人にレスしなければいけないところなのに、
なにぶんにもテンパッテいてそれもかなわず・・・・
こんな形になってしまいましたがお礼を申し上げたいと思います。

   ありがとうございました



200628-1.jpg



本当に少しづつですが、みんな元気を取り戻しつつあります。



200628-2.jpg



来月、23日には四十九日も控えていますし。



200628-3.jpg




そこで、一段落ついたらこのブログも再会しようかと思っています。



200628-4.jpg



今まで、書けなかった闘病中のこと
お別れの様子なんかも、風子が生きた証に綴っていこうと思います。



200628-6.jpg

木の葉「あたちは元気でちっ」

なんていってる、その後の木の葉の様子なんかも含めて・・・・



200628-7.jpg


こんな状況の中ですが、


1281680599[1]

7月29日発売Shi-Ba(シーバ)に風子の記事が掲載されるそうです。



200628-8.jpg



とってもいい、四十九日の法要になりそうです。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


~風~

200604-1.jpg




200604-2.jpg




200604-3.jpg




200604-4.jpg




200604-5.jpg




200604-6.jpg




2008年6月4日 水曜日 午後8時50分のことでした。





FC2Ad

