

森林公園オフ~アゲアゲ編~

今回はめずらしく、続編・・・・


作ります(明日大雨になったらゴメンナサイ)




集合後は、早速お弁当タイムと飼い主のお喋りタイムに突入


そのあとやっと、ワンコ様のお時間です。


元気ハツラツの銀二くんは、女子のニホイチェックに余念がありません。

221124-1.jpg


彩葉(いろは)を誘ってくれたさくらちゃん。

221124-2.jpg


でも、彩葉(いろは)はどうしていいかわからず固まったまま・・・


結局さくらちゃんは、クロくんと遊びだしました。

221124-3.jpg


が、このまま違うほうに走り去ってしまったさくらちゃん。


ところが、この日のクロくんは


SUGIさんと一緒なのが嬉しかったのか


一人で走ってました(う~ん、楽しそうだねっ)

221124-4.jpg


木の葉は、軽く無視され遊びそこなったみたい・・・・

221124-5.jpg


と、思いきや


テンション、アゲアゲの彩葉(いろは)に猛タックルを受け

221124-6.jpg


リードがグルグル巻きになるほどに。


こうなったら、もうマミー一人の手にはおえない。


誰もいない、ひろ~~~い場所があったので


「それ~、行ってこ~い!!」

221124-7.jpg


さあ、高速かけっこ(ネーミング by ぶんちママさん)の始まり始まり~♪


みるみる彩葉(いろは)を引き離し


見て、見て! この楽しそうな顔

221124-8.jpg


テンション、アゲアゲ マックスの木の葉のアップをどうぞ

221124-9.jpg


この顔を見るのがマミーとパピーの最高の幸せ




次は、ガウガウ編か????


予定は未定ということで・・・・



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

森林公園オフ~紹介編~

昨日、木の葉と彩葉(いろは)のご飯を買いに

ペットショップに出かけたら、柴っ子が3匹(白×1・赤×2)生まれていて

あまりの可愛さに癒されてきました。



話は変わりますが、土曜日に森林公園で開催された久々のオフに参加してきました。

まずは、やっぱり参加メンバーの紹介だよね。


ファッションリーダーのちろちゃん
221122-1.jpg


美白美人のさくらちゃん
221122-2.jpg


妹思いのやさしいおねえさん 由葉ちゃん221122-3.jpg


猫目犬科? 桂ちゃん(顔がみえないよ~)
221122-4.jpg


柴犬の見本のような ぶんくん
221122-5.jpg


飼い主とよく似てシャイボーイ クロくん
221122-6.jpg


初参加、元気ハツラツの銀二くん
221122-7.jpg


相変わらずのイケメン 豆太郎くん
221122-8.jpg


そして、我が家の 木の葉と彩葉(いろは)
221122-9.jpg


楽しすぎて興奮しすぎてしまった我が娘たち


このあといったいどうなったでしょうか・・・・続く予定



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


