

大高緑地・お散歩会

今日は、かねてから予定していたおでかけ。


はなさんが計画してくれた、大高緑地での柴犬のお散歩会に参加してきました。


メンバーは・・・・


あくまでマイペースな桂ちゃん
241124-1.jpg
ほんとに我が道をいっていたなぁ(プッ


年をかさねたとはいえ、やっぱり男前のぶんさん
241124-2.jpg
精悍な顔がやさしい顔に変わりましたね

いっぱい、触らせてくれて、抱っこまでさせてくれてありがとうね。


ピンクのマフラーでかわいらしく決めていたクロくん
241124-3.jpg
今日はSUGIさんを独り占めできてよかったね。


そんなクロ君をからかっているように見えた豆太郎くん
241124-4.jpg
結構、何回も繰り返してたよね。


大好きなパパに抱っこされてご満悦のさくらちゃん
241124-5.jpg
あいかわらず美人さんでした。


久しぶりに会うことができた、天使のLUNAさん
241124-6.jpg
なんだか時がゆっくり流れているような

やわらかい空気が癒してくれました。


そして我が家の、木の葉と彩葉・・・・と凛
241124-7.jpg
オフ会初参加の凛・・・楽しめたかなぁ


241124-8.jpg


もう10年を超える付き合いになった面々


それは、長女風子のおかげ


姿は見えないけど、風子はもちろんのこと


ちろりん由葉ちゃんもきっと参加していたんだね



そうそう、ちろりんのママりんのむっちゃんに

こんな素敵なものを作ってもらいました。

241124-9.jpeg


年が変わったらマミーもスマホに替えよっと(鬼、笑いちう)




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

紅葉狩り

気がつけば、なんとひさしぶりのブログでしょうか。


ここのところ、お嬢達にお留守番を頼んでの外出が続いていたので


文化の日の3日は罪滅ぼしのおでかけ。


まずは、ひるがの高原・コキアパークのドッグランでひとっぱしり。

241103-1.jpg


あずき姉さんも小さな体で風を感じていたらしい。

241103-2.jpg


やっぱり、来てよかった。

木の葉のこの笑顔が見られたから♪
241103-3.jpg


彩葉はどうなの?
241103-4.jpg


やっぱりね・・・・

木の葉は 遊び>おやつ

彩葉は  遊び<おやつ


だから、ちゃんと待てる木の葉と
241103-5.jpg


おやつを迎えに行く彩葉
241103-6.jpg


ほんとうは、リフトに乗って頂上まで行くつもりが


あまりの寒さに断念して、次の目的地


せせらぎ街道へ


途中の電光掲示板に表示される気温は


5℃ 「そりゃ、寒いはずだわ」


3℃ 「まじでぇ」


1℃ 「うっそぉ~」


大の大人が車の中でおおはしゃぎしながら、ビューポイントに到着

241103-7.jpg
実はこのとき、彩葉は足を滑らせ川へ
木の葉は、ご想像通り自ら川へ


241103-8.jpg



こんな綺麗な紅葉が見られてよかった。


また、みんなで行こうね




FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

