

う~み♪ その3

またまた、つづきですいません。


風子ねぇを、誘いに来た木の葉ですけど


風ちゃん、ちゃんと遊んであげてね。


20071024203008.jpg





棒を拾って誘っても、風子ねぇは投げられないよ。




20071024203023.jpg



やっぱり、おっかけっこになるんだね。



でも、風子が本気になりだすといつも木の葉はシッポが下がっちゃうのね。



ほら、今日も逃げ出したみたい




20071024203045.jpg




ひょっとして、木の葉奥の手を使うつもりですね。



20071024203057.jpg



「ここまでおいで~」って、何を挑発してるんですか?



風子ねぇは水がキライと知っていて



わざと波打ち際ににげたんだね。



たまには、木の葉も頭使うんだ、うん うん



って、木の葉どこ行くの?




20071024203117.jpg




そうは、いきません!!



このあとすぐにパピーに強制連行され裸にされちゃったんだよね。



20071024203138.jpg




風子も笑ってる場合じゃないよ。




20071024203157.jpg



こ~んなバッチイ顔になっちゃったから




20071024203210.jpg




こういうことになるのは、当然でしょ。



でも、楽しい一日だったね



おまけ
今日は、ちろ&みかんちゃんの所から頂きました。
20071024203227.jpg

そんなに毎日とどくわけないでしょ!!

さっそく、みんなで頂きました。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/10-fbebc143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

