

夢のあと

今日仕事から帰ると、パピーが
「お前、TV消し忘れたか?」といきなり聞いてきた。
毎朝出かけるときは、電気・ヒーター・ホットカーペットのコンセントを抜いて出る。
ただ、テレビはリモコンで電源を切るだけ(でも、朝はちゃんとけしました)

「なんで?」と聞きなおすと、パピーが帰宅したとき
リモコンが床に落ちていて、テレビがついたいたらしい。

きっと、風子と木の葉が退屈のあまりTV鑑賞したんだねと大笑いだった。


さて、先週の大雪の翌日
もっと残っていると思ったのに、日曜日は天気がよかったせいか
寂しいくらい雪がなくなっていた。


200210-1.jpg

200210-2.jpg



公園まで歩いていくと、木陰と建物の陰にかろうじて残っていてチョッピリ嬉しい。


200210-3.jpg

200210-4.jpg



あちらこちらの残雪をめぐっていたら、グレートピレニーズの男の子に遭遇。



200210-5.jpg

200210-6.jpg

200210-7.jpg

200210-8.jpg



遊びたい気持ちは山ほどあるのに
ビビリ症の木の葉は、せっかくのお誘いに乗ることができずにここでお別れ。
おまけに、ウンPがまだだったので風子にせかされてます。


200210-9.jpg

200210-10.jpg

200210-11.jpg

200210-12.jpg



結局、雪がすくなくて遊べないので風子はお家に帰りたかったようです。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/100-7c1cb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

