

密かな楽しみ

ブログをはじめてから、写真を撮りまくるようになりました。
当然その中には思いっきりボツというのもかなりあるのですが、
それでも、風子と木の葉が写っているというだけで
なかなかデータを削除できないでいるのは、私だけではないと思います。


そんな中から、ときどき見つけるシンクロ写真。
ただ単に同じ側の足がでているでけなのにチョッピリ嬉しくなるのはなぜでしょう。



200213-1.jpg

200213-2.jpg

200213-3.jpg

200213-4.jpg



勝手にアテレコしていたのに
なんだかほんとにそんなことを言っているような気持ちになってくる。



200213-5.jpg

200213-6.jpg

200213-7.jpg



いや、ほんとにそう思っているに違いない!!



200213-8.jpg



週末の大雪で直接風子と木の葉が写っていないけど
お気に入りの一枚がこれ。

たしかに、風子の足跡しか撮れなかったけど、
木の葉は雪の深いところばっかり歩くから撮れなかったの。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑親バカのマミーにポチッとおねがいします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/101-e3cf0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

