

お出かけのない日曜日

どこへも連れて行ってもらえなかった今日、日曜日。


朝、「今日はどこにも連れて行ってやれないから、パピーが掃除機をかけてあげる」
などといいつつ、おもむろに掃除機を用意するパピー。


200217-1.jpg

200217-2.jpg

200217-3.jpg

200217-4.jpg

200217-5.jpg

200217-6.jpg

200217-7.jpg



どうやら、風子VS掃除機が見たかっただけらしい。
でも、マミーは楽できたので万々歳。

その後はみんなでまったりして、昼食後ベランダにでた風子と木の葉。



200217-8.jpg


ほんとに、凄い雪!!


200217-9.jpg

200217-10.jpg

200217-11.jpg



風子と木の葉の上に降った雪は、部屋にもどってもなかなかとけない。
ほんとに散歩に出る頃には積もるだろうとちょっぴり楽しみにしていたのに、
三十分もすると、やんでしまいました。(ガッカリ)


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。

コメント

けん兄さんお掃除を手伝ってあげるなんてエライ。
我家のグータラ大黒柱にも見せてやりたいです。
そしてオイラもけん兄さん見習って将来頑張ります♪
あっ!オイラの将来には、皆さんのような暖かい家庭が待っていないのでは・・・(汗)

風ちゃんは掃除機キラーなんだね。
その険しい表情で向かっていっている姿を陰で木の葉ちゃんが応援しつつ見守っているのかな?
クロは掃除機が苦手で吠えながら逃げ回っております。

  • 2008/02/19(火) 18:18:48 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

SUGIさん

残念ながら、木の葉は見守るなんてことはなく
掃除機のない部屋にとっとと逃げていきます。
それと、KENは掃除を手伝ってくれたというよりは
風子の掃除機に向かっていく姿を見たかっただけのようです。
ちなみに、SUGIさんはきっといいダンナ様になると思うよ。
周りに気くばりできるし、やさしいし、しっかりしてるし・・・・
ひょっとして、SUGIさん私達を見て、女の人が怖くなっちゃったとか・・・
けっして、そんな人ばかりじゃないからね。
早くお嫁さんが見たいよ!!


  • 2008/02/19(火) 21:05:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/104-9aa61313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

