

たまには、ねっ

先週土曜日、マミーの実家へ
じいじばあばに会いに行ってきました。


なぜか機嫌のイイおっちゃん(兄)
一緒に散歩に行く?
と、誘ったところ二つ返事で同行決定。


風子はパピー
木の葉はおっちゃんのペアでお散歩開始です。



200218-1.jpg

200218-2.jpg

200218-3.jpg



それぞれのペースで歩けるので二人とも楽しそうですが、
木の葉は時々風子のそばにやってきます。



200218-4.jpg

200218-5.jpg



今回は、お正月に行ったコースの反対側
ふれあい緑道という名前がついているらしく、二子山古墳から落合公園まで
散策、サイクリングが出来るようになっているらしい。
なにせ、車が通らないって言うのがうれしい。



200218-6.jpg



下を見ると、一定の間隔で生き物、植物を紹介するかわいらしいタイル?がはめ込まれている。
どのくらいの大きさかというと・・・・


200218-7.jpg



このくらいの大きさ。(風子のサイズがわからない方にはわからない)ゴメンチャイ



200218-8.jpg



道草をしていると、今までおっちゃんとズンズン先を歩いていて木の葉が
あまりにも風子がこないので、めずらしく立ち止まって待っていてくれたことに
パピーとマミーはビックリ。


200218-9.jpg

200218-10.jpg



どちらも、自分の好きなペースで歩けて、よっぽど楽しかったみたいで
夕飯までの間、爆睡しておりました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑それぞれの散歩を楽しんだ風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/105-4f7c1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

