

共同戦線

今日、夕方仕事が終わってから女三人で散歩に出かけました。


すると前から来るのは”マロン君”じゃああ~りませんか。
いつもは柵越しにご挨拶をするだけなのに、
今日はパパとママと一緒にお散歩。

当然、風子も木の葉も大喜びでマロン君にご挨拶。
そして、パパさんにもご挨拶。

あ~~~、なんで今日はカメラを持ってないんだろう!(涙





突然話は変わりますが、南知多にお出かけしたときのことです。


200219-1.jpg


↑ここさかな広場で、あじ・鯖のひものと”はらす”を買い
食事のできる、「魚太郎」に向かいました。


200219-2.jpg



パピーが頼んだのは、まぐろ丼。
建物の外に食事のできる施設があるので、
車で留守番させなくてもすむので寒いけど安心。


200219-3.jpg

200219-4.jpg

200219-5.jpg

200219-6.jpg

200219-7.jpg

200219-8.jpg



おねだりしてみたものの、あえなく撃沈。ププッ
マミーはミックスフライ定食。



200219-9.jpg



かき・白身魚が二種類・ごはん・味噌汁があり、
器はなんだか学校給食みたいだけど、美味しかった♪


200219-10.jpg



帰りの車の中では、砂浜で遊んだので疲れているんだけど
なんだか、おこぼれさえ貰えなかったのでスネているようで、
なんだか、か~わいい。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/106-546ac070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

