

+1

昨日の散歩でマロン君に会えたのに、カメラを持っていなかったために
写真が撮れず悔しい思いをしたので、
今日はわすれずに、カメラを持参しました。


が、マロン君はいつものオリの中・・・・
と思ったら、ちょうどマロン君のママが玄関から現れて、木の葉は大喜び。


200220-1.jpg



ひとしきり触ってもらった後、
「マロンも散歩まだなんだ」とのことで、一緒に散歩に行くことに。

あ~、カメラ持ってきてよかった


200220-2.jpg

200220-3.jpg

200220-4.jpg



途中でシェルティーのハル君に遭遇。
木の葉はまたも大喜び♪


200220-5.jpg



男同士のガウガウ対決が勃発しそうだったので、
ここで、ハル君とはサヨナラしてお散歩再開。



200220-6.jpg

200220-7.jpg

200220-8.jpg

200220-9.jpg



でも、マロン君は風子や木の葉よりも塀や電柱が気になる様子。
分かれ道まで送ってもらい、そこでマロン君にバイバイです。

マロン君、ありがとね♪



200220-10.jpg



そうだね、パピーが待ってるから帰ろうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ちょっぴりデート気分の風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/107-39506a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

