

あのて、このて

先日、マミーの実家に行ったとき
ばあばが、お赤飯を作ってくれました。


とくにお祝い事があったわけではないのですが、
美味しいもち米を田舎から送ってもらったからでした。


200221-1.jpg


じゃ~ん
いつも、実家にくるとパピーもマミーも食べ過ぎちゃうのよね。
と思ったら、よこで風子がばあばにおねだりしてました。



200221-2.jpg

200221-3.jpg

200221-4.jpg



それを見ていた木の葉も、なんとかもらおうと頑張ってます。


200221-5.jpg

200221-6.jpg

200221-7.jpg

200221-8.jpg

200221-9.jpg



見様見真似で覚えたダブル(両手でお手)で
みごとに、おっちゃんからオヤツをゲットしていました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ちょっとおりこうさんになった木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/108-226b5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

