

おかしな、おかしな遊び

どのタイミングでスイッチが入るのか
パピーにもマミーにもわかりませんが、


一日に一度くらいは、必ずといっていいくらい
コタツ(夏はテーブル)の周りで追いかけっこが行なわれます。


この日もかなりヒートアップした風子と木の葉。

風子に恐れをなして木の葉はコタツの中へ避難・・・・
と、思いきやこんなことがおきました。


200225-1.jpg

200225-2.jpg

200225-3.jpg

200225-4.jpg

200225-5.jpg

200225-6.jpg

200225-7.jpg



木の葉、脱出成功


って思ったら、反対側に回り込み再度コタツにIN
そして、あろうことか同じ事を繰り返し始めました。



200225-8.jpg

200225-9.jpg

200225-10.jpg



なんのことはない、遊んでたのね・・・変な遊びだこと。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑遊びの天才木の葉にポチッとおねがいします。


★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト

お散歩用の靴のかかとのゴムがはがれそうになったマミー
「カカトが取れそう」と言ったら
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
パピー「なに食ったんだ?」
マミー「??????」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/112-f3129edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

