

にゃんとも素敵な出会い

散歩の途中でいつも寄り道する”まろん君”のおうち。


まろん君には異種兄妹の”ひなちゃん”(ネコちゃん)がいます。
まろん君はガレージ横の一軒家ですが、
ひなちゃんはお家の中なのでなかなか会うことがありません。


が、先日まろんママさんがちょうど抱っこしているところに遭遇しました。



200229-1.jpg



風子も木の葉もにゃんこが大好きなのでさっそくご挨拶。



200229-2.jpg

200229-3.jpg

200229-4.jpg

200229-5.jpg



ひなちゃんの”ねこパンチ”にもめげずに、超積極的な木の葉に
ひなちゃんはちょこっと引き気味。



200229-6.jpg

200229-7.jpg



以前一度会ったことがあるせいか、風子は興奮ぎみながら木の葉よりは落ち着いていました。



200229-8.jpg



いつも、まろん君と一緒にいるといっても
さすがに風子と木の葉に一度にせまられて、
このあとひなちゃんはおうちの中に逃げてゆきました。
ごめんね”ひなちゃん”。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ネコ好き風子と木の葉にポチッとおねがいします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/116-ea275d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

