

結構無謀なおでかけ

昨日、実家のばあばを乗せて
なんと、長野県の佐久市まで日帰りで行ってきました。


年に一度、ばあばの姉妹・いとこ達があつまり
3泊4日のひと時を、いろんなことを忘れて楽しむ集いがある。


まえまえから、休みが合えば乗せていってあげるよ・・・
なんていっていたが、去年はじめて最終日に迎えに行ってみた。


そして今年は、初日に送っていき途中でばあばのお姉さんをひろって
ホテルに送り届けるということになった。



200302-1.jpg



車酔いするかもしれないばあばを気遣ってくれたのかどうかは
さだかではないが、風子がちゃんと横に座ってくれた。



200302-2.jpg



今度は木の葉が替わってくれてなんともありがたい。



200302-3.jpg

200302-4.jpg



こんな景色の中を走り、このあと大事件が勃発するのですが
このときは誰一人として前兆を感じてはいなかった。


・・・・・・明日につつく。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑明日が楽しみな方、ポチッとおねがいします。


コメント

やっぱり長野県はまだ雪が残ってるんだね。
あっ、大阪北部の山ん中にも日陰には雪が残ってたっけ(笑)

大事件?
何だか気になるぅ~。
風子ちゃんがついにパピーの面倒を見るのがイヤになったとか?(爆)

  • 2008/03/02(日) 22:46:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

えぇぇ~~~!
風子がKENの面倒を見るのがイヤになった
ってことになったら、大事件ではすまないとおもう。
多分一家崩壊という事態になるのでは?
今夜のUPを楽しみにしててね♪

  • 2008/03/03(月) 15:33:20 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

気になるーーぅ

大事件とは・・・なんだろう??
きまこさん 引っ張りますね。笑
佐久まで行って日帰りとは勿体無い、もう少し車を走らせれば軽井沢ですよ~、お疲れさまでした。
お母さんに寄り添う 風子ちゃんと木の葉ちゃん優しいイイ子ね。
車高の高い車は、乗り物酔いしやすいのかな。
お母さん達 今頃 v-48入ってのぉ~んびりしていらっしゃるんでしょうね。
みんな親孝行してますね。v-290

  • 2008/03/03(月) 18:17:17 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

豆ママ

佐久の叔母さん宅にお邪魔したら、
いとこに軽井沢へ行ったら?と進められました。
15分~20分ほどでつくとの事でしたけど、なにせ日帰りだったので
素直にあきらめました。
窓から去年ドッグランがあったので寄り道した
パラダというスキー場も見えるし、久々の田舎はとっても良かったです。
じゃあ、いまから大事件のUP、がんばりま~す。
でも、いつか行ってやる!!

  • 2008/03/03(月) 21:04:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/117-ac371e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

