

なぜなんだろう?

サンメドゥーズでの約束どおり、別の場所にやってきました。


せっかくこんなに雪があるっていうのに
遊べなかったらなんだか悔しいもんね。



200305-1.jpg



ここはどこかというと・・・
緑の季節は観光客でにぎわう”美し森”の駐車場。
風子はもちろん、木の葉だって生後四ヶ月のころに来たことあるんだよ。
さあさあ、日が傾いてきたから風子の言うとおり早く遊ばないと!!



200305-2.jpg



おぉ~、案外カッコイイじゃん。
走り回るには、車の轍が深すぎるのか、まずはそこを飛び越える遊びから開始です。



200305-3.jpg



木の葉がそこにいたら、風子の邪魔になっちゃうよ。



200305-4.jpg



タイヤの跡がない、綺麗な場所で追いかけっこを始めようとしたとたん・・・・



200305-5.jpg



ズボッ!



200305-6.jpg



あっちゃ~~。
表面だけが軽く固まっていて、一歩踏み出すごとに埋まる風子と木の葉。
歩腹全身前進になっちゃうね。プッ



200305-7.jpg



夕日に向かって走れなくたって
それでも、なんだかんだと遊んだ後、
また富士山を見つけたパピーが写真を撮ってくれました。



200305-8.jpg



じゃあ、このへんでほんとに名古屋に帰ろうか。



200305-9.jpg



さあ、また9648号に乗ってくださいよ~。



200305-10.jpg



そのとき、強い風で風子のスカートがペロ~ン。
最初っからお尻は見えている服なのに、
スカートというだけで、めくれるとちょっぴり恥ずかしいのは何故なんだろう?!


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑フーコモンローにポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/120-467dc9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

