

KY

長野への我が家にしては無謀なお出かけの翌日
凛のお家にまたまたいきました。(毎週お決まりなので・・・)


玄関まで迎えに来てくれた凛とさっそく遊び始めた木の葉。



200306-1.jpg



今日はどんな遊びかしら。



200306-2.jpg



あらまあ、それは凛のデンタルロープじゃない。



200306-3.jpg



あら、案外ケチなのね凛ちゃん。



200306-4.jpg



そこまで意地をはるのには、何か訳があるんでしょうかねぇ。



200306-5.jpg



なんでイヤなの?



200306-6.jpg



木の葉が先に銜えたことがイヤだったのかもね。



200306-7.jpg



あらららら~、風子のヘコヘコが始まっちゃいましたよ。



200306-8.jpg



おまぬけキャラの木の葉ですが、こんなときは騒ぐと風子に叱られることを知っています。



200306-9.jpg




そうそう、おとなしくしてるのが一番よね。
たまには木の葉だってKY(この場合は空気が読める)なのね。



200306-10.jpg



いや、そこまでしなくてもいいと思うんだけど。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑かわいい風子と木の葉にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/121-6a3ae408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

