

ないしょ話

今までに何回か登場している”まろん君”
マミーとの散歩のときは必ずといっていいくらい立ち寄りますが、
パピーの散歩のときはあまり寄らないそうです。(ナンデ?)


そして、パピーとマミーで散歩のときはどうするか・・・



200307-1.jpg



そのとおり、やっぱり寄ります。



200307-2.jpg



木の葉の呼び出しにいつも答えてくれる、やさしい”まろん君”



200307-3.jpg



あっ、いまチューしなかった?



200307-4.jpg



いつもは、まろん君が出てきてくれたとたんに「バイバ~イ」
って、お散歩を続けるのですが



200307-5.jpg



この日は、ちょっと違うようです。



200307-6.jpg

200307-7.jpg

200307-8.jpg



そして突然、風子において行かれたことに気づいてあわてて追いかけるのがパターン。



200307-9.jpg



風子のそばにたどり着くまで一生懸命追いかけます。
まろん君のこと好きみたいだけど、やっぱり風子ねぇが一番みたい。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お姉ちゃん子の木の葉にポチッとおねがいします。


コメント

風子ちゃん木の葉ちゃんこんばんv-237初めてコメントさせていただきます。なんせパソコン&ロ-マ字入力が苦手なもんで............
いつも、まろんのところに寄ってくれてありがとうv-238
今度,ひなとまろんとみんなで花見散歩しょうねv-252v-252v-252v-252v-252

  • 2008/03/08(土) 19:45:43 |
  • URL |
  • kemeko #-
  • [ 編集 ]

kemekoさん

いつも、不法侵入させていただいてます。
ほんと、まろん君にはいつもいつも風子と木の葉がお世話になってます。
お花見散歩・・・
いいですねぇ、近くにいいところがあって嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

  • 2008/03/10(月) 20:11:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/122-00fb8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

