

出発進行~

パピーの次兄夫婦と、毎月少しづつ積立をしています。
半年に一度、貯まったお金を往復の交通費と宿代にして旅行に行く為に。


先週の土日に、その貯まったお金を使って、白馬に行ってきました。


まずは、荷物を積んであずきのお家に向かいます。


あずきのパパは、あずきだけを車に乗せて、荷物を取りに行ってしまいました。



200310-1.jpg




順番にならんで、矢のような催促です。

荷物を積んだら、東名阪→名神→中央道→長野道とひた走り、駒ケ岳で休憩。



200310-2.jpg



あづきはベンチウォーマーを着ているのに寒そう。



200310-3.jpg



正反対に風子と木の葉は元気ハツラツ(オロナミンC)



200310-4.jpg



寒い中頑張って歩いている”あずき”のそばで、
風子はスリスリ儀式の真っ最中。



200310-5.jpg



無理やりやめさせて、とりあえずいつもはあまりしない記念撮影。



200310-6.jpg



コンデジでは、後ろの山がイマイチ映りが良くないけど・・・



200310-7.jpg



なんてったって、旅の記念だからね。
そして、旅は続きます・・・・・


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。


コメント

おかえりぃ~

白馬旅行は楽しかった?
ちゃんと宿を取っての旅行が1番だよね・・・って武蔵が言ってます(爆)

デジイチで撮影した写真も楽しみにしています♪

  • 2008/03/10(月) 21:37:24 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

たっだいま~!
また、宿でお泊り会しようね。
ところで、デジイチですが・・・・
兄貴から説明書がまだ届かず、とりあえずシャッターを切っただけ。
でも、やっぱりレンズの性能なのか今までのより数段綺麗だった。
けど、見る人がみたら・・・・
だからこれから順にUPするけど、しげしげとは見ないでね。
先に言い訳しときます。

  • 2008/03/11(火) 16:54:30 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

説明書・・・

そんな説明書なんて読む必要ナッシィングv-358
あたしなんて、未だにそんなの読んだ事ありませ~ん。
大丈夫、写真なんていかに我が子をかわいく写せるかが勝負なんだからっ。
小細工なんてせずに自然な姿が1番だよ。

今度はみんなで撮影会かなぁ?

  • 2008/03/11(火) 21:45:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

撮影会イイネェ!!
暖かくなったら絶対やろうね。

とりあえず、遠くの景色・動きの早い・通常のAFだけは切り替えて
なんとか映したよ。
明日あたりアップするので笑ってやってください。

  • 2008/03/12(水) 17:05:26 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/123-e3f1a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

