

私をスキーにつれてって

白馬への旅行記の続きです。


駒ケ岳で休憩した後、松本ICでおりて大町方面へ。


白馬地区の割と手前のほうにあるヤナバスキー場へ行きました。


そこを選んだ理由は、リフト券が千円だったこと・・・
そして、ドッグランがあることでした。


が、前の週に降った大雪のせいで車は長い列
ドッグランのフェンスが壊れてしまったらしく閉鎖(ガ~~ン)

でも、キッズランドの上部のスペースを使って遊んでくださいとのこと。

よ~~し、あそぶぞぉ!!


ってことで、一度やってみたかった
スキーをはいたまま風子や木の葉と一緒にすべることを試してみましょう。



200311-1.jpg

200311-2.jpg

200311-3.jpg

200311-4.jpg

200311-6.jpg

200311-7.jpg



風子はパピーのスピードにあわせて上手に走ってくれました。
木の葉はいったいどうなるでしょうか・・・・



200311-8.jpg

200311-9.jpg



やっぱり、嬉しさのあまり自分のペースで走ってました。

あずきはどうしていたかというと
パパのスリングに入れられ、そのままリフトで上まで・・・
そして、風をきって降りてきました。



200311-あずき



あずきは、大変だったみたいだけど
風子と木の葉は大喜びでパピーに「もう一回やろうよ」とせがんでいるように見えました。


200311-10.jpg



でも、この日二度と一緒にすべることはありませんでした。
その訳は・・・・・・つづく。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ゲレンデをエンジョイした風子と木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/124-2c0476a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

