

ピレモン

楽しかったスキーが一度しか出来なかった為に
ちょびっとご機嫌斜めの風子と木の葉をなだめながら
お昼ごはんを食べる為に”みそら野”に向かいます。


着いたところは、ガーリックという、ピザとパスタのお店。


どうしてここかというと、ワンコOKだから(当然)



200313-1.jpg


店内もとってもおしゃれ!
ワンOKの店じゃなければ、パピーは絶対尻込みしたでしょう。

満腹になったところで、退散しましたが
まだ1:30くらい・・・・
チェックインまでは間があるので、少しプラプラしたあと
満腹のはずなのに、ケーキのお店モンピジョン


200313-2.jpg



ここで、女性陣はケーキセット、男性陣はコーヒーと紅茶
ケーキも美味しく、飲み物もそれぞれ”うめ~”といっておりました。

さあ、やっと3時!!
チェックインにまいりましょう。
今回お世話になったのは、ペンション・ピレモンさん。


200313-3.jpg



初めてお世話になるので、ちょっとキンチョー。
でも、オーナーさんも、ママさんもなんだかとっても親しみやすいひとで安心。
さっそくドッグランで遊ばせてもらおうと思ったけれど、
なんと雪の下に埋もれて使えないとのこと(これだけ雪があったら当然かも)
秘密の散歩道を教えていただき、荷物の整理をすませ出かけました。

林を抜けると、そこは絶好の遊び場!!
さっそく、楽しそうに遊び始めましたよ。


200313-4.jpg


あら、めずらしい。
即答でOKがでるなんて・・・


200313-5.jpg


二人で走る姿を見るのがなんだかとっても嬉しくて、そして幸せ


200313-6.jpg


そんなこといって、風子を挑発しちゃって・・・・


200313-7.jpg


どうなっても、知らないからね~。


200313-8.jpg


ほ~ら、だから言ったでしょ。プッ


200313-9.jpg


ひゃ~、風子ほんとに狼みたい(服着てなければネ)

そして、遊んでいた場所がどんなところかというと

じゃ~~~ん!


200313-10.jpg



さんざん遊んだ後、人間のほうが暑くなり
ジェラードを食べに行っちゃいましたよ。


200313-11.jpg



なんだか、今日は人間が食べ放題天国でした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑大自然を堪能した風子と木の葉にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/126-3ffff20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

