スポンサーサイト


白戸家ご一行様

今日は、午後からじいじとばあばのところに行ってきます。


昨日まで白馬ネタでしたが、
最後にもうひとつ・・・・


帰りの高速で、ドッグランのある駒ケ岳SAでの出来事なんですが


なんと


なんと


なんと(クドイッ)


白戸家のおとうさんに遭遇



200315-1.jpg



まあ、CMにでているホンモノさんとは違いますが、
でもホンモノの北海道犬です。

しかも、ご家族でランを堪能しておられました。


ご紹介します、おかあさんです。
200315-2.jpg

ってことは、樋口可南子さん?



そして、お二人の愛の結晶!
200315-3.jpg

となれば、上戸彩ちゃん?


残念ながら、ガイにいさんはいませんでしたが、
親子飼いって、憧れるわ~~。


わが子が写っていませんが、
ご一行様、とても社交的で、犬といわず、人といわず
愛嬌を振りまいていました。

柴犬ほどの大きさかと思っていましたが・・・・
なんと、この上戸彩ちゃん
風子(8.2㎏)とほとんど同じ大きさでした。ベックリ


一緒にカメラにおさめたかったけど、影だけで我慢します。



200315-4.jpg



風子や木の葉のサイズのわからない方は
影で想像してください。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑影にポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/128-3edc8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

