

お彼岸

お彼岸を前に、ちょこっと早いお墓参りに行ってまいりました。


メンバーはパピーの男兄弟3家族。



200318-1.jpg



土曜日は、マミーのじいじとばあばに会いに行ったので、
翌日、日曜日はパピーのじいじとばあばの番だもんね。



200318-2.jpg



風子・木の葉と凛
あずきが来るのをまって、出発です。

なんで、柴犬って田んぼとかお墓がにあうんでしょうね。
お花畑は似合わないくせに・・・・

が、やっぱりお墓参りの最中に写真を撮ることはできず、
せっかく集まったんだから、梅の花でも見に行く事に。


佐分利池と書いて、そうり池と読むらしいのですが、
広くていいところでした。

いつもなら、さっそく風子と木の葉が追いかけっこを始めるのですが



200318-3.jpg



この日は、あずきが大張り切りで、木の葉もベックッリ。


200318-4.jpg



楽しそうに、走る走る。



200318-5.jpg



いままでのコンデジだと、ほとんど表情がわからなかったけど、
やっぱ、イチデジはえ~わ~。ウルウル



200318-6.jpg



だから、普段は撮ることのない花オンリーとか



200318-7.jpg



花越しの風子と木の葉なんてゆう写真も撮ってみました。



200318-8.jpg



おまけに、梅をバックに風子と木の葉をパチリ。



200318-9.jpg



いっぱい撮って、上手にならなきゃね。


200318-10.jpg



最後は、ご飯まちのパピーとあずきパパ。
こんな光景をパピーのじいじとばあばは蓮の葉の上で
見てくれているのでしょうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/130-c9922129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

