

もう、ダメです

佐分利池で昼食をとったあと、新舞子のピクニック広場にやってきました。



200319-1.jpg



まだ、遊べるとわかったようでなんだか嬉しそうです。



200319-2.jpg



男性陣は、ここぞとばかりに酒盛りを開始。
風子はオツマミのおこぼれをねらって、パピーのそばをはなれません。



200319-3.jpg



木の葉、なんで上を見上げているの?



200319-4.jpg



すると、パパのいたずらで”あずき”が木の上に乗っけられてました。

席を立つ人が現れると
遊んでもらいたい木の葉は、パピーをガン見です。



200319-5.jpg



根負けしたパピーは、かけっこをしたり



200319-6.jpg



ボール投げをしたり



200319-7.jpg



結構遊んでいました。



200319-8.jpg



残った、風子・あずき・凛はどうしていたか・・・・



200319-9.jpg



佐分利池で走りまくったあずきはともかく



200319-10.jpg




前日のおっちゃんとの散歩で4kmあるいた風子は
この日一日、一度も走ることはありませんでした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お疲れ気味の風子にポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/131-dbe13c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

