

奇跡的再会

先週末、超ロング散歩だったり
広々としたところで、走り回ったり
無理やり記念写真を撮られたりと大忙しの風子と木の葉。


広々としたところ・・・
それは、新舞子のピクニック広場ですが
到着してしばらくたった頃、
全く走らなかった風子を散歩させようと
うろうろとしながら、写真を撮っていたところに・・・


なにやら、手を振りながら近づいてくる女性がおりました。
最初にパピーが気づき
「おぉ~、○○じゃぁねえか」とマミーが以前働いていた某携帯電話会社時代の
友達の名前を言うんです。


ここ数年、年賀状のやりとりくらいしかしていなかったのですが、
当時は、春の花見BQからはじまり、夏は海、そして食欲の秋のBQ、冬はスキー
などと、よく遊んでいたんです。

まさか、こんなところにいるはずはないと思いながらも振り返ると



200320-1.jpg



イケメンのダンナ様と、やっと恵まれたジュニアをつれて
その、彼女がいたんです。


どのくらいイケメンかというと
200320-2.jpg



まさに、こんな感じ。
風子はもちろん、木の葉も二人には会ったことがあるのですが、
ジュニアとは、初対面。



200320-3.jpg



そいでもって、名前がまたお洒落なのよ~。



200320-4.jpg



漢字で書くと”史琉”って、お洒落でかっこよくない?!

ここで、しばらく昔話に花を咲かせて、
もう少し暖かくなったら、また当時のメンバーでBQを開催することを約束して
みんなの所に戻りました。



200320-5.jpg



上手にご挨拶できたので、ご褒美を上げようと思ったけど
実は何も持ってないの・・・・ゴメンネ。



200320-6.jpg



みんな、遊びつかれだったり、飲み疲れだったりで
それぞれ”まったりタイム”に突入。



200320-7.jpg

200320-8.jpg



でも、最後はヤッパリお散歩で締めくくりってことで、
風子に木の葉をまかせました。



200320-9.jpg



そしたら、木の葉があってこっちと行きたがる木の葉を
風子があまりマミー達から離れないように、きっちりコントロールしてくれていました。



200320-10.jpg



そりゃ、疲れるよね。
ご苦労様でした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑頼りになる風子にポチッとおねがいします。


コメント

嬉しい再会

うぅーん、あるんですね。
思いもよらぬ所で、思いもよらぬ人と会えるってこと。。。
それにしても、、、最近のお子ちゃまの名前はお洒落ですね~。
風ちゃんの ゆったり~~、木の葉ちゃんのぐったり~~に笑っちゃった。
毎週末、楽しいお出かけ続きで嬉しいやねぇ。v-290

  • 2008/03/21(金) 21:36:46 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

まめママ

笑っていただけて嬉しいです。
でもほんとに、ゆったり~・ぐったり~状態だったんです。
週末は家にいたくないので、なるべくお金を使わないように
お出かけの計画を立てるのも大変ですけど
これも楽しみのひとつでしょうかね。
一度、まめたろ~ずの”おいしいもん”ツアーもまねてみたいです。
また、一緒におでかけしたいですねv-290

  • 2008/03/24(月) 14:13:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/132-d7c04580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

