

遊べや遊べ

つい先ほどまで、タオルを片手に”奇跡をくれた動物たち”をみて、
改めて風子と木の葉を抱きしめた、パピーとマミーです。


あんないい話をみたあとに
おバカなブログを書くのに、ちょびっと気が引けて・・・
「でも、そんなの関係ね~!!」



200324-1.jpg



いきなり、こんな写真でビックりですよね。
ここは「道楽の郷」といって、近所の農家で採れた野菜なんかが
かなりお値打ちに(安~い)でているので、
週末になると、一週間分の野菜を買いにくることが増えました。



200324-2.jpg



そして、買い物の後は・・・・
そのままお出かけしちゃうんです。



200324-3.jpg



この日は、木曽三川公園。
なにもないけど、ひろ~~いので風子も木の葉ものびのび走れます。



200324-4.jpg



木の葉はほんとに楽しそうでいいよね。



200324-5.jpg



でも、早くもお疲れの風子はパピーに交代をせがみます。



200324-6.jpg



ほんとなら、凛が木の葉と一緒に遊べば即問題解決なんですけど
どういうわけか、こういう広いところにくるとおしとやかなフリをする凛。



200324-7.jpg



でも、遊び相手がだれであろうと、
遊ぶことさえできれば、もう超ハイテンション。



200324-9.jpg



ボールを咥えたままパピーを誘導です。



200324-8.jpg



後ろに見えるのは、あずきパパとママ。
けっして、プロレスラーの藤原組長ではありません。



200324-10.jpg



写真ではわかりませんが、あずきはスキップの真っ最中。
みんなそれぞれ楽しそうです。

その様子は、また後日に・・・・つづく


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑今日もポチッとおねがいします。

コメント

あぁ、あずきパパになりたい(笑)←先日もダックスに襲われたぽち

  • 2008/03/25(火) 17:36:39 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

なってどうする!!
必要なときだけ変身できるほうがよくない?
能あるぽちは爪をかくす・・・・ってか。

  • 2008/03/25(火) 20:08:53 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/133-5f9e3c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

