

お弁当持参

日曜日、お買い物に出たついでにお出かけしてきましたが、
近場とはいえ、毎週のようにお出かけしているので

よ~~く考えよ、お金は大事だよ~
ってことで、お弁当持参です。



200325-1.jpg



おにぎりと、おかずに、サラダ・・・
たったこれだけだけど、青空の下でみんなで食べれば結構おいしい。



200325-2.jpg



こうなると、自分達もなにかもらおうとレディースは(特に風子)必死です。



200325-3.jpg



みんなが食べ終わったら、ちゃんとオヤツをあげるからまっててくださいね。



200325-4.jpg



イイニホイいにさそわれたのか、ボストンテリアの女の子も近づいてきました。
一番に木の葉がご挨拶にでましたが、
そこはビビリの木の葉ですから、もちろんピンポンダッシュの要領で
ご挨拶の直後に逃げておりました。(汗



200325-5.jpg



食後、出すべきものを出す為に散歩にいったパピーと木の葉ですが、
パピーを置いてくるのはやめてくださいね。



200325-6.jpg



あずきも楽しそうに走っていましたが、
この日ほとんど走らなかったのは凛。



200325-7.jpg



木の葉が誘いに行っても無駄のようです。



200325-8.jpg



あらららら、ほんとのひどいコトを・・・



200325-9.jpg



木の葉は、巻尾さんのカールもとれてダラリ~ンとなるくらいショックだったみたい。



200325-10.jpg



風子さん、ダメ押しはやめましょうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑底なしの体力ガール・木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

必要なのは・・・

わんこが最後に必要なのはやっぱり体力です。
木の葉ちゃん、サバイバルの中でも生き抜けれる体力をつけましょう!!
でも・・・ビビリを解消しないと無理かも・・・(爆)

武蔵は脂肪を蓄えて飢えを防ぐつもりのようですけどねぇ~(大爆)

  • 2008/03/25(火) 22:06:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

たしかに、迷子になったとしても
風子よりは木の葉のほうが、通りすがりの人に媚をうって家に入り込むとかは、得意かも・・・

風子は武蔵君を見習うそうです。
最近また少しだけポッチャリしてきたの。

  • 2008/03/26(水) 20:44:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/134-546f7570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

