

春なのに

先週、土曜日の事

ポカポカと春の陽気に誘われて
窓をぱぁ~~っと開けて掃除機でもかけましょう。



200326-1.jpg



掃除機の準備をしていると・・・


200326-2.jpg



木の葉は、早足でどこかに消え、
風子はどこから襲い掛かろうかと狙いを定めます。



200326-3.jpg



どこに行ったかと思ったら、
ベットの部屋に避難していた木の葉。



200326-4.jpg


風子がこうなるのは、電源が入っているときだけ・・・



200326-5.jpg



いくら、掃除機のヘッドが動いていても、
電源が入っていないとファイティングポーズはとりません。(実験済)



200326-6.jpg



そして、最後はヘッドへの直接攻撃で戦いの幕は下ります。



200326-7.jpg



そして、掃除機を片付けると木の葉がどこからともなく現れますが
この日は出てきて早々に風子からきつい一発。


200326-8.jpg




おまけに、何を思ったのか
掃除の終わった部屋で、パピーにファーミネーターをかけられ
こんなに、アンダーコートが取れました。
ってことは、また部屋は毛だらけ・・・・・



200326-9.jpg



風子はブラッシング大好きだからいいんだけど、
木の葉はキライだもんね。



200326-10.jpg



春なのに、散々な日になったね。
でも、このあとまた掃除機をかけなおしたパピーとマミーも
散々でした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑掃除の順番のわからないパピーにポチッとおねがいします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/135-38a25fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

