

遊びの顛末

週末、お弁当持参で遊びにいった我が家。


風子も木の葉も、あずきも凛も
思い思いにあぞびを満喫したようです。


パピーは久しぶりに四頭引きがしたいと、鵜飼状態に。



200327-1.jpg


この光景を見た、紙飛行機の滞空時間を競うサークルのおじさんが
「リモコンはついとらんのか?」と聞いてきたり、
親子連れにいたっては
「すご~い、4匹もいる。お金持ちなんだね~」と会話をしながら通り過ぎたり
(金持ちが、川原に弁当持参でくるのか~!!)
結構笑わせてもらいました。



200327-2.jpg



帰る時間がちかづくと、木の葉と遊んだ凛は・・・



200327-3.jpg



パパ(長兄)の横でまったり。

椅子でくつろぐあずきはというと・・・・



200327-4.jpg



お月見?
いいえ、我が娘を携帯におさめようとしているあずきパパ(次兄)の頭を
パピー(三男)が「おっ、月だぁ」とふざけてシャッターをきりました。



200327-5.jpg



そんなパパにあきれたあずきは、ママのお膝でグッタリ。



200327-6.jpg



もちろん、風子はパピーに拉致られて・・・・



200327-7.jpg



これまた、グッタリ。



200327-8.jpg



ひとり最後まで遊んでいた木の葉にいたっては・・・



200327-9.jpg



爆睡の模様。



200327-10.jpg



それだけ楽しかったのかと思うと飼主もみんな満足。
さあ、今度の休みはどこに行こうかな~!?


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑お疲れのレディースにポチッとおねがいします。

コメント

オーダーの途切れを待っていたら、途切れないので
さすがに取りかからせていただいております。
風塵雷神一着でけました。カッチョエェっす。縫製を更に
立体にしたので着心地もよいはず。そしてめくれにくいと思われ。
お楽しみに♪

疲れたでしゅ の凛ちゃん、風子ねぇと似てるなぁ!!
でも、風子ねぇを茶色にしても似てなかったな(* ̄m ̄)
一番似てるのは、パピーの性格と木の葉の性格かもしれん。
(でも持久力は木の葉の圧勝!(≧∇≦)ブハハハ!)

  • 2008/03/27(木) 22:18:38 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ふうじんらいじん
で変換したら、風塵雷神←神 じゃなくなってた(笑)スマヌ!

  • 2008/03/27(木) 22:19:18 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

するどいね~。
たしかに、性格はパピーと木の葉そっくりだもん。
おまけに持久力では木の葉の圧勝っていうのもね。
でも、顔はパピーと風子が似てると思う。
じゃあ、私は誰とにてるんだぁ?

  • 2008/03/28(金) 22:32:12 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/136-3fef4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

