

マロ眉から眉毛

我が家の風子と木の葉

木の葉は、黒柴といえばこの顔という模様なのですが、
風子はチョッピリ変わっていて・・・・

そして、この顔のせいで
「ハスキーの仔犬」
「シェパードの仔犬」
「ハスキーと柴のMIX」などと言われましたが
両親は立派な赤柴なんです。



200328-1.jpg



そうね、最初からこの顔だったわけじゃないもんね。



130527-1.jpg



これは、お家に来た初日(ちゃんとマロ眉あるでしょ)


130527-2.jpg



ほんと、お耳に緊張が現れてるね。



130530-1.jpg



二日もすぎると、もう自分のお家だね。



130530-2.jpg



オヤツをカジカジしたり



130613-3.jpg



オモチャで遊んだり。
マミーのお気に入りなんだよ、この写真。



130605-1.jpg



ちょっと青木さやか風だけど、これはパピーの超お気に入り。



130605-2.jpg



そりて、一週間をすぎると、マロ眉がなんだか長くなってきた。



130609-1.jpg


そうそう、シャンプーに行って、おリボンつけてもらったね~。
でも、あまりにも似合わないのでこのあとは、「つけないでください」と
お願いしたんだよ。



130613-1.jpg



そういえば、つれて歩いていると
「あら~、眉毛かいてもらってぇ」と知らないオバチャンにいわれたこともあったね。

この間わず一ヶ月、このあともどんどん変化していきますがまた後日。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑風子の変身に興味のある方、ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/137-960d885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

