

春ですね~

先日は、風子のお誕生日メッセージありがとうございました。


さて、今日は珍しくお散歩ネタです。
日が長くなったのでカメラを持って、お散歩に出かけました。


お散歩の写真は、ほとんどがコウモン様が主役。



200331-1.jpg




でも、やっぱり春なんですね。
何気に撮った写真にも花が写る季節なんですね。



200331-2.jpg



ほら、おしっこしてるところを撮っても、なんとなく綺麗でしょ。



200331-3.jpg



それに、近所の公園にも桜が咲いて、
おっ、「パピー、そこの富士山に登って!!」



200331-4.jpg



なにがしたいのか、すぐ理解してくれて・・・・
木の葉同様、やれば出来る子なんですパピーも。



200331-5.jpg



フレームから外れることも忘れていません。



200331-6.jpg



普段とは違う目線なので、木の葉はキョロキョロでなかなかこちらを向いてくれません。



200331-7.jpg



やっと撮れたと思ったら、すかさず駆け下りて追いかけっこの開始。



200331-8.jpg



でも、体力バカの木の葉と違って、
風子はすぐに充電切れです。



200331-9.jpg



まだまだ、遊び足りない木の葉は・・・・



200331-10.jpg



最後の抵抗のようです。
また、パピーに広いところに連れて行ってもらおうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑元気な木の葉にポチッとおねがいします。


コメント

これって、うちの裏の公園にある富士山と同じヤツやんなっ
スゲー・・・登るのね・・・二人とも・・・パピーも・・・
うち、1合目で諦めとったで。しかも石があるほうから。
私?登れても降りられへんから、登ってないけど。
風子も木の葉もパピーもすげぃわ!!

  • 2008/03/31(月) 21:28:53 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさん

えっ、まさか運動オンチ自慢?
一合目ってなによ・・・
そこで、あきらめるなよ!!
って、励ましちゃうじゃん。
風子も木の葉も普通に駆け上るよ。
次回、KENに頂上までエスコートさせようか?

  • 2008/04/01(火) 21:00:28 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/139-ebe47bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

