

冬支度

さぶなったで、冬のまわしせんならん
寒くなったので冬の支度をしなくては・・・・・

ってことで、ホットカーペットを出しました。


こういうとき、必ずお手伝いに来てくれる方が


我が家にはいるんです。


20071030194338.jpg



そんなことをしていると、誰かさんがとんでくるよ。


20071030194351.jpg



遊んであげればいいじゃん



20071030194404.jpg



そこまでするかっ


20071030194420.jpg



あらら、作戦成功ですか


20071030194434.jpg



遊んでいる間マミーのお仕事は中断


でも、二人が遊んでいる姿を見るのはたのしい(ウフッ)



20071030194447.jpg



風子ねぇもうお疲れですか?


これで、やっと続きができます(ホッ)



★☆★カタコト日記★☆★

お友達のブログを見ていて急に
「"ちからへ俺"って何?」



なにがなんだか解らずにふと画面をみると
「カヘオレ」(カフェオレ)と書いてありました。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックおねがいするでちっ(木の葉)

コメント

さすが・・・

スタバで“ちからへ俺”ってホント何ぃ~って感じやけど・・・(爆)
難しい方へ考えられる能力の持ち主なのかも知れない。
やっぱり生で聞きたいぞぉ~。
パピー、大阪に来たら教えてね。
松原まで634号で行くからねぇ~v-231
やっぱ、大阪と言えば松原だよねv-7

  • 2007/10/30(火) 21:04:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ご迷惑おかけしました。

珍しく(?)写真じゃなくて字を読んでくれたというのに…
パピー、わざわざネタ披露してくれて、ありがとね。

  • 2007/10/30(火) 22:58:21 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

楽しいね

力へオレ・・・・。昨今日本語が乱れておりますな。
パピーは、純粋、生粋の日本人であらせられるのよ!
私は共感するわ!
ブログでリンクしてもよい?

  • 2007/10/31(水) 08:48:47 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさんへ

でしょ、でしょ。彼の潜在能力は計り知れません。
やっぱ生は数百倍面白いことうけあいだがね。
今週土曜日になんと大阪に出没しまっせ。
迎えにきてくれるぅ~v-238

  • 2007/10/31(水) 16:39:20 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

こんなこと書くやつが悪いと逆切れしておりました(器ちっちゃ~ぃ)
ほんとはそれに関してもうひとつあったんだけど
「ちからへ俺」にはかなわないので後日に回しますv-319

  • 2007/10/31(水) 16:42:29 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

ゆかさんへ

前回のコメント返しのさいは、呼び捨てになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
いえいえ、彼の日本語が??????って感じです。
だって、みきさんのお友達のドイツ人のほうが日本語うまかったもんv-292
ブログリンクはじめて言われた。うれピー(古っ)
是非お願いします。

  • 2007/10/31(水) 16:48:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

きまこさん、はじめまして!!
風子ちゃんを見たときに「うわ~うちの子にそっくり!!」
そう思って会いたくて会いたくて~♪
土曜日に大阪まで来ていただけるとの事
感激でございます。どうぞ安全運転でお越しくださいませ。

↑松原?なんかローカルな話題(笑)うちの近くです・・・
やぎいぬさんお元気ですか?服部緑地のオフ会以来です。3年振りかしら

  • 2007/11/01(木) 01:00:11 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

こちらこそ、はじめまして。
締め切り後の飛び入りを快く受けていただいて感謝です。
ただ、当日あまりゆっくりしていられないのが残念ですが
思いっきり楽しみたいとおもっています。v-290
凛ちゃんとツーショットが撮れるといいですね。
こっれからも、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 2007/11/01(木) 10:00:36 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/14-e9d0ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

