

だんだん公園

先週土曜日、どこにもお出かけできなかった我が家。
パピーにいたっては、夕方の散歩の時間がその日初めてのお外でした。


そして日曜日の朝・・・
目覚めて、外を見るなり
「あれっ、晴れてるじゃん、雨が降る前に朝サンにいこうぜ」
などとおっしゃるではありませんか!!


そういうことなら、いつでもOKでございますわよ。
ってことで、あずき家を誘って出かけましたよ。


ここは、どいうわけかいつも人が少なく
我が家はよく利用させてもらっています。
この日も例外なく、ほとんど人がおらず・・・・



200401-1.jpg



フリーにしてもらって、大喜びの木の葉。



200401-2.jpg



風子も走ったものの、なにか方向がちょっと変なんですけど。



200401-3.jpg



と思ったとたんに、方向転換。



200401-4.jpg



休憩するには、ちょっと早いんじゃないですか?



200401-5.jpg



あずきは、風子や木の葉とからむ事はなく、
ただひたすら、パパとママの間を楽しそうに走っています。



200401-6.jpg



それに、触発されたのか、第二ラウンド開始です。



200401-7.jpg



ドッグランに連れて行っても、ほとんど遊ばないくせに
こういう自然の中だと、不思議なくらいよく遊ぶ我が娘達。



200401-8.jpg



四駆のドリフト、初めて見せてもらいました。
お間抜けキャラの木の葉がかっこよく見えちゃったりして。



200401-9.jpg



ほら、昔小学校とかで、
お勉強では目立たないけど、運動会で大活躍する子っていませんでしたか?



200401-10.jpg



木の葉って、そういうタイプなんだなぁ・・・
とつくづく思いました。

あっ、ところで題名のだんだん公園ですが
冗談ではなく、ほんとうにそういう名前の公園です。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑木の葉がカッコイイと思った方、ポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/140-4b43f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

