

ド根性

今日も、だんだん公園ネタでごめんなさい。

この公園は砂防ダムの下流の両脇にまったくちがった雰囲気で
広がっているのですが・・・


最初に行ったのは、綺麗に芝が敷かれ整備された公園。
そして、飛び石を渡った反対側は、遊歩道というおもむきの
のどかな散歩道(途中には登山道へと通じる道もある)



200403-1.jpg



途中、小規模なフィールドアスレチックのような、遊具のある広場。



200403-2.jpg



奇跡的に、風子とあずきが走っているところが撮れましたが、
その隙に木の葉が川にIN。



200403-3.jpg



しかられたって、まったく気にしません。(困ったものだ)



200403-4.jpg



このまま、下流をめざすと川の両脇に桜が咲いていたので
人がいないことをいいことに、風子とあずきはフリーで優雅にお散歩。



200403-5.jpg



木の葉だけは、再び川にINするのを防ぐ為に、リード2本つなぎでしたが、
対岸にワンちゃんを発見したため、風子もオンリードです。



200403-6.jpg



桜並木に到着したので、早速記念撮影・・・・
と、この桜の木の幹になんとつぼみを発見し、つぼみのド根性にビックリ。



200403-7.jpg



そんなことに感心していたら、この段差をちっちゃいあずきが駆け下りてまたビックリ。



200403-8.jpg



まあ、犬ブログなのでしかたありませんが
いつもワンコばかり見てもらっているので、たまには綺麗なおはなでもで~ぞ。



200403-9.jpg



そして、目的地にとうちゃくすると、
桜まつりののぼりの脇で、フリーマーケットが開催されていいたり、
川原でバーベギュウを楽しんでいる人が大勢おりました。
公園に人がいなかったのは、みんなこっちに来てしまったからなのね。



200403-10.jpg



どうやら、あずきパパがこの場所を目的地に選んだのは、
BBQのいいにおいに誘われたからだったようです。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑早くも水遊びをした木の葉にポチッとおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/142-d6f666a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

