

リクエスト

今月いっぱいで今の職場を離れ、転職する為
只今、引継ぎで大忙しのマミーです。


昨日のブログを書き上げたあと、
パピーが突然こんなことを言い出しました。



200404-1.jpg



パピー「いっつも、いっつも風子と木の葉ばっかりじゃん」



200404-2.jpg



パピー「たまには、俺の特集も作ってくれよ」



200404-3.jpg



犬ブログなんだから、風子と木の葉ばっかりで当たり前なんだけど、
でも、こんなヘッポコブログの一番のファンであるパピーのご要望とあれば・・・



200404-4.jpg



やってやろうじゃあ~りませんか。



200404-5.jpg



おまけに、顔は出すなとのご希望で・・・(意味ないじゃん)



200404-6.jpg



こんな指名手配犯チックな画像を並べてみても、私としては不完全燃焼!



200404-7.jpg



やっぱり、風子と木の葉がメインで



200404-8.jpg



わいわい、がやがやと楽しそうにしている姿を載せないと!!



200404-9.jpg



その上、はしり回ってくれたらさいこ~。



200404-10.jpg



たとえ、こんなオマヌケづらでもね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑わがままなパピーにポチッとおねがいします。


コメント

パピー最高!

パピー特集面白い!お顔が隠れておりますが、ひょとしてイケメンではありませんかぁ?
それから一言いいですか!?特集しなくても、結構目立ってますよ^^♪

  • 2008/04/04(金) 23:04:33 |
  • URL |
  • tulip(チューリップ) #jSNBG1CQ
  • [ 編集 ]

最高や(笑)
あの、一枚目と二枚目の写真と、パピーのキャラ(実物知ってるし)
そして、セリフが完璧や!!
しかも目線入れて「パピー特集」なんじゃそりゃ~(笑)
めっさ笑わせてもらいました。
黒柴 ランキングにポチッとするのが惜しいくらい・・・

  • 2008/04/04(金) 23:18:57 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

それなりゃ

パピー、自分のブログ作っちゃえば?
もちろん『KENの生カタコト日記』v-7

  • 2008/04/06(日) 11:55:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

tulip(チューリップ)さん

そうです、うちのパピーはイケメンなんです・・・なんちゃって。
我が家はお互いの勘違いにより、成り立っています。
私はパピーのことをB’zの稲葉さんに似ているとおもったし、
逆にパピーは私を杏里に似ているとおもったらしい・・・
が、いまは猿と豚と罵り合っています。

  • 2008/04/07(月) 19:43:10 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん

完璧だった?
やっぱり夫婦なのね~。
って、そんなことで夫婦の絆を感じたくな~~~い!!
そのうち、目線なしで載せてやる。

  • 2008/04/07(月) 19:47:13 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん

パピー特集で、顔は出すなって・・・
これぞ、カタコトって感じじゃない?
ほんと、言ってる事がおかしいもん。
でも最近そのカカコトに気づかなくなっている自分が怖い。

  • 2008/04/07(月) 19:49:18 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/143-786692d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

