

BBQ

先ほど~409 救われた命~を読んで涙したマミーです。
気になった方、よかったら読んでみてください。


しんみりとしたにもかかわらず、ここでは今日もおバカな報告です。



200407-1.jpg



先週土曜日のこと、パピーの次兄(あずきパパ)の勤務する会社で
売上向上のご褒美でBBQ大会があり、ご招待され行ってまいりました。



200407-2.jpg



すぐさま、風子と木の葉は子供達の餌食に・・・・
「めっちゃカワイイ」とか「めちゃおとなしい」とか「めっちゃおりこう」とか・・・
オホホホホ嬉しいわ(親ばかなので、否定しません)



200407-3.jpg



男性陣は、ひたすら飲みまくり即効で酔っ払いの出来上がり。



200407-4.jpg



お子ちゃま達は、すぐ飽きてまた風子と木の葉のところにきたり、



200407-5.jpg



置いてあったリフトに乗せてもらったり・・・



200407-6.jpg




すると、酔っ払いたちが、「古い方じゃなく、新しいのに乗れ!」とはやしたてるので



200407-7.jpg



大喜びで!(そりゃ、普通乗れないもんね)



200407-8.jpg



そして、酔っ払いたちは〆の焼きそば作りに勢をだし



200407-9.jpg



作り終わった頃には、地べたで寝ておりましたとさ。
風ちゃん、あなたは正しい。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑酔っ払いの相手でお疲れの風子と木の葉にポチッとおねがいします。


コメント

 青空の下で BBQiいいな~ 僕もお肉食べたいな
僕は、平和公園にある動物愛護センターから貰われてきたんだ
こんな僕だけど木の葉ちゃんつきあってくださいv-238
......って  パピーが許してくれないか[絵文字:v-239
                             (マロンより)

  • 2008/04/07(月) 23:15:15 |
  • URL |
  • kemeko #-
  • [ 編集 ]

マロンた~ん

もちろんOKでちっ。
出身はどこだってかまわないでちっ。
パピーは文句言わないでちっ。
もしも文句言ったら風子ねぇに怒ってもらうでちっv-8

  • 2008/04/08(火) 11:02:24 |
  • URL |
  • 木の葉 #-
  • [ 編集 ]

わーー。BBQ楽しそうですね~!肉を前にして、風子ちゃんも木の葉ちゃんもレディーですね!うちのさくらだったら、BBQコンロに突進しちゃいますよ。
我が家も天気が良ければ週末はBBQの予定。さくらは大人しくしていられるわけがないので大変です(泣)
ところで、またまたかわいらしい洋服を着てますよね~。しかも似合ってる♪
いいなぁ。なんだか着物っぽくてイキですね。

  • 2008/04/10(木) 03:00:24 |
  • URL |
  • tulip(チューリップ) #jSNBG1CQ
  • [ 編集 ]

tulip(チューリップ)

週末は、BBQの予定なんですね。
いいお天気になることを遠くはなれた日本からパワーを送っておきます。
けっして、レディーだったわけではありません。
なにしろ風子も木の葉も食い気だけは、誰にも負けませんから。

この日着ていたのは違いますが、最近はほとんど柴犬仲間の”ぽち★スカ”
http://pochi-ska.ocnk.net/
でお願いしてます。

  • 2008/04/10(木) 20:50:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/144-fb5a7722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

