

幼馴染

先週土曜日のこと、昼間BBQでさんざん楽しんだ後
ご近所のご夫婦と食事に出かけました。


このご夫婦、じつはお散歩仲間で、



200409-1.jpg



ポメラニアンのレオ君のパパとママです。



200409-2.jpg



このイケメンのレオ君は風子より、1歳ほどおにいちゃんで
とってもパパ似です。(ホント)



200409-3.jpg



そして、こちらがゴルのアンディー。
そういえば、初めてあったときアンディーは小さな風子を気遣って
伏せをして待っていてくれたっけ。



200409-4.jpg



風子が、まだ1歳になる前にいつもいっていた公園で知り合いました。



200409-5.jpg



普通なら、会話なんかするはずないのに、犬連れというだけで
会話が生まれ、親子ほど年の違う方ともお友達になれました。



200409-6.jpg



お散歩仲間で連れ立ってペンションでお泊りしたこともあったっけ。



200409-7.jpg



アンディーのお家の庭先をかりて、BBQしたこともありました。



200409-8.jpg



知り合って、しばらくしてから発覚したことですが、
なんと、レオパパはパピーの長兄と同級でしかも同じクラス。
レオママはパピーのお姉ちゃんと同級生でした。
風子と木の葉のおかげでいろんな友達ができて感謝です。



200409-9.jpg



では、レオ君
最後にお家で留守番している風子と木の葉に一言お願いします。



200409-10.jpg



ありがとうございました。


★☆★カタコト日記★☆★
久々のカタコト

なにやら、フーテンの寅さんの台詞を読んでいたパピー
生まれも育ちも葛飾シバタマです・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
柴又ですけど(汗


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。





コメント

見たよ~~

きゃぁ~かわゆ~いい!!
でも、やはり写真写りが良すぎるかも・・・風ママの腕がいいんだぁ~
なつかしい写真も楽しめましたよ!
公園での出会いですが、夫婦共々仲良く話せて、飲めて、食べて、笑って、
お世話になってます。これからもよろしくね☆
これもあれもみ~~んなワンコのお・か・げ。だね!!ありがとう!!

  • 2008/04/10(木) 21:51:28 |
  • URL |
  • reomama #-
  • [ 編集 ]

reomamaさん

写りがいいのは腕のよさではなくカメラのおかげなんだけど、
でも、レオたんはやっぱカワイイね。
ほんとに出会ってから仲良くしてもらってよかったわぁ。
ワンコ達がいなかったら絶対ありえないもんね。
そういえば、犬種がばらばらなのもおもしろいよね。
ポメ・柴・ゴル・MIX・ラブ・パピヨン・・・ってね。

  • 2008/04/11(金) 21:19:04 |
  • URL |
  • 風子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/145-123cc88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

