

じいじがぁ~~!

4月15日、午前中の仕事を終えてのんびりと昼食をとり
さあ、午後もがんばるぞぉ!と仕事に取り掛かったところで
マミーの携帯がなりました。


実家の兄からで父(じいじ)が倒れたとのことで、
即効で仕事をやめ、車を飛ばして実家に向かいました。


肺炎と呼吸器不全とのことで
翌日も病院によってから出社するというスケジュールになりました。


とりあえず、病状は落ち着いたので、
昨日は仕事を終えてからは、のんびりと過ごしておりましたところ・・・・


風子の胸にしこりを発見(驚
でも、獣医さんはもう終わっている時間。
しょうがないので一日我慢して今日診察に行ってきました。



200417-1.jpg



いやいや今日は、木の葉じゃなくて風子ねぇの診察だから。



200417-2.jpg



ちゃんと調べてもらおうね。



200417-3.jpg



なんてこと言ってるの。
たしかにオッパイ触られてるけど・・・・



200417-4.jpg



注射器で細胞を取り診断の結果は、肥満細胞腫ではなく乳腺腫とのこと。
どちらにしても、ほうっておいていいものではなく
せっかく早く見つけたから、早くとってしまった方が切除する部分も少なくてすむ
ということで来週24日に手術の予約をしてきました。



200417-5.jpg



もし、同じ病気の方がご覧になられて
何かの役にたてばいいとおもいブログに載せました。



200417-6.jpg



こんな状況でも、風子に励まされ、力をもらっているパピーとマミーです。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

まぢでかぁ~!!
せやけど、じぃじも風子ちゃんも、早期発見でよかったね。
まだまだ若いんやし!ガンバレ~!!!!!!!

  • 2008/04/18(金) 00:54:47 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
風子ちゃんに乳腺腫とは!
早期発見でほんとよかったですね。これもみなさんが日ごろから触れ合ってらっしゃるからだと思います。
早く風子ちゃんがよくなりますように。

  • 2008/04/18(金) 08:56:49 |
  • URL |
  • ひみこ #zfhGuY5Q
  • [ 編集 ]

頑張って♪

風子ちゃん、乳腺腫ですか。パピーもマミーも元気だして下さい。風子ちゃんは強い子だから、悪いところをとったらまたすぐに元気になりますよ!
木の葉ちゃんだってついてるしね。
オランダから元気になる念力送ります。ソイヤーー!!!

  • 2008/04/18(金) 19:39:47 |
  • URL |
  • tulip(チューリップ) #jSNBG1CQ
  • [ 編集 ]

じいじ(父様)はもうお年だから、ホントおかあちゃんも大変だし、力になってあげてくださいね~~。みんなの顔を見られることが一番元気になるから!!
そういえば、、、風子は前に一緒に行ったペンションでしこりをみつけたよね~
あの時も病院の結果を聞くのがドキドキで涙で聞いたのを思い出した。やはり早期発見は必ず治るから、、、(ケンボウの方が心配)。しっかり先生にとってもらって、退院祝いしようね!!きまこさんも忙しいけど、頑張ってね!!
無事手術をレオとひーくんと祈っているからね!!風子ガンバレ~~~~

  • 2008/04/18(金) 23:20:16 |
  • URL |
  • reomama #-
  • [ 編集 ]

みきさん
まじなのよ~。
嘘であって欲しかったけどやっぱ現実なのよね~。
でも、またみんなで遊べるように頑張ってくるからさ。
応援しててね!!

ひみこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今から6年前に肛門の横にできたシコリを見つけたのはパピー。
そして今回オッパイの横にシコリを見つけたのもパピー。
早く見つけてくれて感謝ですけど
「どこ、触ってんのよ~!」(青木さやか風)っておもいませんか?

tulip(チューリップ)さん
オランダからの念力、とっても力になります。
ありがとうございます。
木曜日きっと風子は頑張ってくれるとおもいますが
初めてひとりぼっちになる木の葉がちょっと気がかりです。

reomamaさん
よく覚えてましたね、お尻のシコリ。
あの時は私もパピーも泣いてばかりだったけど
今回は頑張ってます。
じいじのことも気がかりだけど、手術がおわったらまた連絡します。

  • 2008/04/21(月) 21:00:13 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/148-498a55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

