

気晴らしに

今週木曜日、風子の手術をまえに、広いところで遊ばせてあげようと
新舞子までドライブをしてきました。



200421-1.jpg



今回は前もってお弁当を作らなかったので
目的地を通り越したところにある、海産物や農産物を売っているお店で
おにぎりと、混ぜご飯を買ってから目的地に戻るというパターンでした。



200421-2.jpg



すいません、その通りです。
だって、人間の食べるものよりはちゃんとしたワンコ用のオヤツの方がいいでしょ!!



200421-3.jpg



オヤツをみたとたん、木の葉はあせってグルグル巻きに・・・



200421-4.jpg



オヤツタイムのあとは、広い広場をバビュ~~ンと走らせ・・・・



200421-5.jpg



と、おもったけれど
この日はあっちにもこっちにもワンちゃんが。



200421-6.jpg



やっと、ワンちゃんのいないところを見つけたとおもったら
なにやら人のかげにゲージが見えたのでよ~~~く見てみたらなんとウサギ連れのご夫婦。



200421-7.jpg



あ~~ぁ、ここもダメね!



200421-8.jpg



公園の端まで歩き



200421-9.jpg



挙句の果ては、反対側まで行ったけど



200421-10.jpg



結局、お散歩だけで終わっちゃったね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

あの大きさの服でジャストとは・・・
おぬし、やるなっ!!
(でもぽちのほうが体重は軽いねんけどなぁ・・・)

  • 2008/04/22(火) 01:21:45 |
  • URL |
  • みき@ぽち #-
  • [ 編集 ]

みきさん

オホホホホッ!
ピッタリフィットでグゥググゥよ。
風子現在7・7㎏
腫瘍をとったらもう少し減るかも。

明日は頑張るからね by 風子

  • 2008/04/23(水) 07:15:00 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

風子へ

風子達はパピィー・マミーにいっぱい遊びに連れてってもらって、
うらやましいぞ~~~~
うちは隣りに新しいおうちを建てているから、ガンガン!!ドンドン!!
ガシャ~~ン!!と、うるさくて昼間寝れないんだよ!!
散歩もフラフラ~だよ。。。。。
風子!!明日ガンバレヨ!!きっちり悪いところとってもらうんだよー!!

  • 2008/04/23(水) 17:22:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

明日頑張って~!

きまこさん!明日はガンバです!風子ちゃんのこと、初めて一人になる木の葉ちゃんのこと、たくさん心配はあると思いますがきっと大丈夫!!!
風子ちゃん、木の葉ちゃんそしてきまこさん名古屋嬢パワーでどえりゃー頑張ってきてくださいね。

  • 2008/04/23(水) 19:56:48 |
  • URL |
  • tulip(チューリップ) #jSNBG1CQ
  • [ 編集 ]

レオた~ん
ラジャ~、頑張って悪いところを全部取ってもらって来るね。
そしたら、また遊んでね。

tulip(チューリップ)さん
ありがとうございます。
明日は名古屋嬢パワーでめちゃんこ頑張ってくるで
応援しとってちょ~よ。

  • 2008/04/23(水) 21:10:25 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/149-0fc6a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

