

争奪戦

あんばよ~やったってちょうよ
按排よく(うまい具合に)やってあげてね
というようような事なんですが


今日も、風子ねぇに遊んでもらおうと木の葉は一生懸命に誘っています


CIMG0009.jpg



でも、風子ねぇは一筋縄では行かないんだよね


今回もパピーがお風呂から出てくるのを待っているんです


CIMG0010.jpg



ほら、目の色変えちゃって・・・・


パピーは風子ねぇの彼氏じゃないんだからネ


木の葉がパピーの近くに陣取ろうものなら


CIMG0011.jpg



目力に物を言わせ圧力をかけまくり


CIMG0012.jpg



木の葉は、あっという間に退散・・・・


かくして今日も争奪戦は風子ねぇの勝ちです


★☆★カタコト日記★☆★
今日のカタコト
パピ「スタバってコーヒーの?」
マミ「そうそう、スターバックス」
パピ「星が後ろに行くなんて変だがや」
マミ「・・・・・」







今回は和訳したんだ。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑クリックお願いします

コメント

おぼっちゃん、訳すなんて。。。
そういやオートバックスも後ろ下がってるがや。。。。

  • 2007/11/02(金) 16:12:56 |
  • URL |
  • みき@大阪 #-
  • [ 編集 ]

みきさん

なんで訳したんだろうね
不思議でしょ?
やつの言動は目が離せません。

  • 2007/11/04(日) 20:22:08 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/15-57cdf5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

