

いよいよ

いよいよ明日は風子の手術の日です。


でも、

200423-1.jpg



テレビ台の下のフィギュアを見ているとばかり思ったのに



200423-2.jpg



じつは、硝子に映った自分を見ていたようです。



200423-3.jpg



そうそう、今日の本題。



200423-4.jpg



風子はなんとなくわかっている様子。



200423-5.jpg



でも、木の葉はそうはいかないようです。



200423-6.jpg



風子が心配なのはもちろんですが



200423-7.jpg



木の葉はどうやって過ごすのでしょう。



200423-8.jpg



とにかく、早くあさってになって欲しい(迎えにいくから)



200423-9.jpg



風子がいない明日と、あさっての夜まで



200423-10.jpg



病院で頑張っている風子に負けないように
パピーとマミーと木の葉も頑張ろうね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

がんばれぇ~

風ちゃん明日手術なんだって!?
おぉ、オイラには応援しかできないけど頑張ってきてくださいね。
元気になって会えるの楽しみにしてるから。
ガンバ風ちゃん
そして木の葉ちゃんも お留守番ガンバ!

  • 2008/04/23(水) 21:51:08 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

負けないでぇ

風子ちゃん、手術頑張ってね。
どんな小さな腫瘍もしっかり取っちゃってもらってね。
しばらくは無理できないだろうけど、元気になったらいっぱい武蔵と遊んでね。

きまこさんもKENさんも心配し過ぎで倒れないようにね。

  • 2008/04/23(水) 22:07:06 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/150-ce7f8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

