

極道の妻たち?

悪夢のような4月24日から一週間たってしまいました。

細胞を採取して、縫ったところから漿液(しょうえき)なるものが
いまも止まりません。

でも本人本犬はいたって元気なので
日曜日に多度山に行ってきました。


病院に診察にいったあと、急に思い立ったので
途中でお弁当を買ってのお出かけです。



200501-1.jpg



山頂公園につくと、何組かの人がそれぞれお弁当を楽しんでいました。
私達も負けじとランチタイムに突入です。



200501-2.jpg



山頂は展望台と、少し下ったところに小さな公園があり
展望台で食事のあとは公園に下りてみました。



200501-3.jpg



ほんとに小さな公園でしたが、ターザンロープが設置してあり
木の葉を抱いてパピーがさっそくシャレンジすると・・・



200501-4.jpg



あずきママまでが「私もやりた~い」とチャレンジ。



200501-5.jpg



ならば、風子も・・・
ってことでチャレンジすると、一番景色を楽しんでいるようでした。



200501-6.jpg



ちょびっと怖かったのか、あずきさん少々ご機嫌ナナメなので
展望台に戻ることに。
(おりるときは獣道みたいなところを通ったのに、ちゃんと階段がありました)



200501-7.jpg



せっかくなので、展望台で下界の景色をバックに記念撮影。
(ほんとは、背景に濃尾平野、名古屋を望むっていう構図なんですが
かすんでしまってよくわかりません)



200501-8.jpg



風子と木の葉とあずきで撮りたかったのにうまくいかず・・・



200501-9.jpg



でも、なにもないよりは別々でも良しとしなくちゃね。



200501-10.jpg



帰宅後は、緩んでしまった包帯をなれない手つきで巻きなおし、
痛々しい姿にも係らず「これがサラシなら極道の妻たちみたいだね」
などと、不謹慎な事をいって記念撮影をしてしまいました。


明日は早ければ、運命の検査結果が出るそうなので
また、病院に行ってきます。

どうが、どうか、どうか
悪性じゃありませんように!!

コメント

風子ちゃん大変だったのね

久しぶりに遊びに来たら、風子ちゃんが大変だったみたいで・・・
検査も両性であることを祈ってます。

  • 2008/05/18(日) 07:41:06 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/152-0f14b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

