スポンサーサイト


買っちゃいました♪

猛暑の中、皆さんお元気ですか?

我が家は、23日に風子の四十九日を終え
なんとなく毎日を過ごしております。

ちょうど、その7月23日に発売になったKELLYとうい雑誌。

200730-1.jpg

みきちゃんに誘ってもらったおかげで、木の葉が載っていたので速攻でゲット♪


200730-2.jpg
でも、これは木の葉ではなく”ぽち”ちゃん&”まる”くん。(言わなくてもわかるって!!)


木の葉は、こっち(^-^)
200730-3.jpg

でもさ、下からのアングルなので
妙に足が長くないかしら・・・・
とても柴犬とは思えないくらい(汗

でも可愛く写ってるから、まっいいかぁ(親バカ)

そしたら、もう一か所見つけちゃったもん、かわいい木の葉を!!

200730-4.jpg

ぷぷっ、ちっちゃいけど予想外のところに載ってるって嬉しいね。




でも今回買ったのは、Shi-Ba♪

200730-5.jpg


そうです、最後のほうだけど風子の事が4ページに亘って載っているんです。

200730-6.jpg

200730-7.jpg


最初、オファーをいただいた時は新手の詐欺かと思っちゃったパピーとマミー。
パピーなんか、映画化されたらどうしよう。
俺の役は誰にやってもらおうかな・・・・などとアホなことを言うので、
とりあえず、マミーの役は”天海祐希”さんがピッタリかな・・・なんて答えておきました。(異議は拒否)

取材を受けた時も、泣きながらだったけど、
こうやって活字になるとさらに泣けました。

まだまだ、思い出しては泣いていますが、
木の葉の為にも頑張らなくっちゃ(^_^)



200730-8.jpg

だから、歯磨きしようね♪



★★★カタコト日記★★★

木の葉と遊んでいたパピー
突然「こいつはカビンだからなぁ」とポツリ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
てっきり、風子がいなくなって神経が過敏になっているのかと思ったら・・・
”キビン(機敏)”の間違いでした。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

うちも・・・

買ったよぉ~2冊共。
でも・・・KELLYって、ナゴヤの“女磨きマガジン”だってね。
大阪人のあたしが持ってても役に立つ事ないかも(苦笑)
それに、女磨き・・・おっさん強化マガジンの方がいいかも(爆)

風子ちゃんの記事も涙しながら読みました。
でも、風ちゃんはホントの風になっていつもみんなの傍に居るから淋しくないんだよねぇ~。
パピーのカタコトも溜め息まじりで聞いてるよ、きっと。

  • 2008/07/30(水) 21:58:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

KELLYは見たよ!

モカママがKELLYを持ってきてくれて、見ましたよ!!
なんか風子が乗り移ったかのように
木の葉が綺麗に写ってる(角度が良い??)
オトボケの木の葉ではないみた~い!やる時はやるじゃ~ん!!
そのかわりにパピーが笑えた(^O^)
風子の方も探して読むね~
なんか風ちゃんと会える気がする。。。。

  • 2008/07/30(水) 23:06:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

アタスも泣いたさぁ~!!
ぽちと一緒の写真送ってくれたっつってたのに
ひとっつもうつってへんし、ぽち★スカの服はあんまり大きくうつってへんし。
もー号泣よ!号泣!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。

なんて昨日冗談で話したわね(笑)

映画化されたら、私は自分で出るわ(゚m゚*)プッ
その時はよろしくね。
あ、いや、これからもよろしくヾ(≧▽≦)ノ

  • 2008/07/30(水) 23:48:09 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ほんとだ!小さいところまで載ってる

コメが消えてもまた書きに来ますよ、ははは。
ちっちゃくても大きくても愛犬が雑誌とかに載ってるとうれしいですよね。
私は雑誌が手に入らないので読めませんが、病気と闘う時間もなかったの部分を読んで、うちもそうだったなぁと思い出しました。明日死んでもおかしくないから覚悟しておいてねと言われたんでね・・・もうすぐ2年たちますが、今も時々思い出しては泣いています。ほかに犬がいてもゆみはゆみ、風子ちゃんは風子ちゃん。違うんですよね。きまこさんも時間がかかると思いますが、ちょっとづつでも元気が出てくれればうれしいです。泣きたいときは、ほらあのおじさんのところへ行けばいいのよ!(誰?・・・みきさん)
>「こいつはカビンだからなぁ」
主語も動詞も目的語もあるちゃんとした文章e-317機敏と間違えてもちゃんとした日本語。
カイルはね寿司のメニュー(イカ、えび、トロとか)と
「すみません」(人を呼び止めてアテンションをひきつけるのに有効)
「ありがとう」(これをとりあえず言っておけば、大丈夫と思っている)とこれしか言えない。
仕事も家も学校もみ~んな英語。日本語もだんだんおかしくなってくるし
・・・はぁe-282たまには日本語で話したい

  • 2008/07/31(木) 06:41:34 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

週末デートの約束をしている おじさんです(笑)
たかこさん、カタコトにナイスフォローと思いきや
KENさんは生粋の日本人で日本語しか話せないので…
ミスターカイルと比べるのは…(゚m゚*)プッ

  • 2008/07/31(木) 15:43:14 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

Shi-Ba

遅れること3日目にして やっと買えましたーーっ。
家族写真のきまこさんとKENちゃんの笑顔、お譲様達の冷静な表情が なんとも。。。(o^-^o) ウフッ

カタコト日記、カビンでもキビンでも話は通じますね。でも・・・v-410
KENちゃん これからも楽しませてくださいね~。

  • 2008/07/31(木) 20:13:01 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん
えっ、KELLYって女磨きマガジンだったの?
それさえも知らない私って・・・・
名古屋に住む資格がないのかも(*_*;

いや、これ以上はオッサン化しないほうがいいのでは?!
職場でもオッサンなの?
一度みてみたい気がする。

レオままさん
ありがとう、見てくれて。
そうそう、カメラアングルがいいのでめっちゃモデルみたいでしょ。
ほんとに木の葉じゃないみたい。
これが実物ならレオたん、惚れてくれるかしら。

みきさん
泣かせてゴメンよ。
ほら、初めてPシャツ買った時に行ったダ。○ァで一緒に撮ったやつを
送ったのに、ボツにされたぁ~~~~。

いろいろ考えたけど、KENの役は若き日の水谷豊さんにお願いしたいな。
ほら、”俺たちは天使だ”のころのね・・・っていっても知らないかv-12

たかこさん
まあ、確かに日本語は喋っているんですけど、
カイルさんとは違いKENは名古屋生まれの名古屋育ち。
思いっきり日本人なのに、日本語が変なんです。
最近カタコト日記が減ってきたのは、
私がカタコトに気付かないようになってきたこと・・・・
ってことは、私の日本語も怪しくなってきたんだ(ガビ~ン

みきさん
ナイス突っ込みありがとう。

豆ママ
暑中見舞いありがとうございました。
みてくれてありがとう。
今度は、カタコト日記ではなく
KENの生カタコト聞きに来てくださね♪

  • 2008/07/31(木) 20:49:40 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

Shi-Ba買ったよ~♪
やっとこさ、隣町の本屋で購入できました
・・・ってウソやで(笑)
風子ちゃんがずっと私の傍にいるようで
この本はずっと大事に置いておきます。
最初のページの写真が凛に見えてきます。
うちの旦那が「よう似てるな~」って言ってましたわ。
犬のことは興味ない人が、風ちゃんのところはしっかり読んでました。

  • 2008/08/01(金) 08:25:29 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

Shi-Ba買いました。
涙でなかなか先に進めなかったんですけど、家族写真の笑顔がとっても印象に残りました。

残念ながらKELLYは手に入らず、木の葉ちゃんの艶姿を手に入れることは叶いませんでした。残念ー。

  • 2008/08/01(金) 08:46:12 |
  • URL |
  • ひみこ #zfhGuY5Q
  • [ 編集 ]

りんくまさん
ありがとう、みてくれたのねぇ~~。
あまり知られていない癌のようなので、これで少しでも
悲しい思いをする人が減ってくれたらいいなぁ、って思います。
旦那様にも「ありがとう」と伝えてくださいね。
でも、顔よりも中身というか・・・
テンションの低さというか・・・
何もかも見透かしたような・・・・
う~~ん、実物を比べた人しかわからないかなぁ。

ひみこさん
闘病中、また逝去の折、事あるごとにコメントくださったのに
レスもできずにごめんなさい。
やっと、ここまで元気になりました。
そうそう、KELLYは名古屋の雑誌らしいということを
やぎいぬさんのコメで知りました。
そりゃ入手はムズいよね。

  • 2008/08/01(金) 21:20:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/158-dded21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

