

最近の散歩事情

8月に入り、今日もやっぱり暑い一日でした。

あまりの暑さにこのところ散歩の様子も少し変りました。

200801-1.jpg

何が違うかっていうと、風子がいないのはもちろんなんですが・・・・

200801-2.jpg

以前はほとんどKENが行ってくれていました。

200801-3.jpg

その間にマミーはご飯の支度という役割分担だったのが・・・・

200801-4.jpg

暑さはもちろんのことなんですが、パピーもマミーも家に一人になるのが
なんとなく嫌で、一家総出で散歩に出かけます。

200801-5.jpg

だから、こうやって写真も撮れるようになりました。

200801-6.jpg

たまには、自宅に戻る頃こんなご褒美がもらえることも。

200801-7.jpg

なんだか奇麗な夕日でしょ?!

200801-8.jpg

ちょっぴり夕日に感動したのに、
うちの中ではとうとう木の葉も”合体”の餌食に


★★★カタコト日記★★★
なかなか私たちの傍でじっとしてくれない木の葉に

パ「もう少しそばにいて、触らせてくれよぉ」

マ「そうだね、今まではずっと風子がいたからね」

パ「だろ、テモチブタだでいかんわ」

マ「手持ち豚?」
 ・
 ・
 ・
 ・
手持ち無沙汰と言いたかったらしい(;一_一)


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

柴犬はいないけど・・・

ひーくんが「Shi-Ba」を買ってきてくれました~(^O^)!
すごい!!風ちゃん4ページも載ってるぅ~
病気の事もしっかり書かれていたけど、風ちゃんが家族にすごい愛されて、
幸せな人生ってことも写真と文章で語られていたね~
風子の姿を思い出します☆
木の葉のウンチンぐ=スタイル
この格好でもひざの白い曲線部分がきれいだよー
顔もすましているしぃ~(キバッテル?)
雑誌に載ったから、お笑いからモデルを狙ってなぁ~い??

  • 2008/08/01(金) 23:23:51 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

誰がブタやて!?ヽ(#`Д´)ノ

あ・・・違うのね、そういうコトね。
カタコトにカタコトで対抗しそうになっちゃったワ(゚m゚*)プッ

さ、ブタ肉買ってこよっ

  • 2008/08/02(土) 08:57:22 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

「合体」の木の葉ちゃん♪
めっちゃかわいい笑顔♪嬉しそうですやん
これから更にKENパパと木の葉ちゃんの
新しい技が増えそうな予感・・・

  • 2008/08/02(土) 09:19:34 |
  • URL |
  • りんくま #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

shi-ba9月号に載っていた記事、読みました。
風子ちゃんのいなくなったという事実を受け止められるのは、ずっとずっと後だと思います。
深い悲しみ、いかばかりかと思いました。

読みながら、一緒にいられる時間をすこしでも充実した生活で、楽しくいられるようしなければ、と改めて思いました。

早く元気を取り戻せるよう、心から祈っています。

いや、背も高いし髪の毛も茶色いから

名前もKENやし~(Kenという英語の名前)、アメリカ人ですよね?
失礼しましたv-356カタコトって普通日本人には当てはまらないでしょ?
だから勘違いしてしまいました。ごめんなさいね~。
木の葉ちゃんはパパもママも一緒の散歩できっとうれしさ倍増でしょうねv-290

  • 2008/08/03(日) 17:08:26 |
  • URL |
  • takako #erioLFTw
  • [ 編集 ]

レオママさん
そ~~なの、実はモデルねらいなの♪
んな訳ないじゃん、あの木の葉が・・・・
絶対ムリムリ。
それより、レオたんのほうがモデルに向いてると思うけどなぁ。

みきさん
あなたも、カタコト同盟ですから・・・・・残念!

りんくまさん
でしょ、なんだか楽しそうな顔してるでしょ?!
がんばって、新技開発しま~す。

のりさん
はじめまして。
で、よかったですよね。
ブログ再開までいろんな方にコメいただいたのにレスさえできずに
今まで来てしまって。

ほんとに、一緒にいられる間に精一杯愛してあげてください。
ほんとは、炎症性乳癌の治療法が確立されればいいんですけど・・・・

takakoさん
プッ、ほんとに勘違いされていたんですね。
確かに髪の毛は茶色いですが、身長は実は低いんです。
日本人なのに日本語が怪しいのでお恥ずかしいですが、
これがいいコミュニケーションになるんですよ(ホントか?)

  • 2008/08/03(日) 21:38:31 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/159-c2cde14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

