スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃんの受難

昨日は4日。
風子の2回目の月命日でした。

もう2ヶ月たってしまった・・・・
なのか
まだ2ヶ月しか経っていない・・・・
なのか、よくわかりません。
不思議な感覚です。

旅立った時間に合わせ、仏壇に灯りをともし
一家全員(といってもパピーとマミーと木の葉だけだけど)で
手を合せました。

私たちが泣いていると、風子が虹の橋にたどり着けないと
やぎいぬさんが教えてくれたので、なるべく泣かないように頑張ってます。

そして、木の葉が元気になるように、週末が来るたびに遊び呆けています。


だから、またまた先日遊びに行った時の続きです。

家主に抱きかかえられてどこかに連れて行かれるぽちちゃん
200805-1.jpg

200805-2.jpg

200805-3.jpg

200805-4.jpg

200805-5.jpg

200805-6.jpg

200805-7.jpg

200805-8.jpg

楽しかったけど、ぽっちゃんにとってはどうだったんだろうね


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

えらい目におうたわ…の続きで
「助けにきたと思われた木の葉がっ!?」やねんな(笑)
ほんま、写真撮ってて笑えたわぁ。
風子ねぇも「バカねぇ」って見てたやろね。

  • 2008/08/05(火) 22:37:30 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

この川から上がるぽちちゃん、まるで人が中に入っているような感じに見えませんか?
なんか、すごく、人っぽい。。。

木の葉ちゃん、素敵なお顔で走ってますね。
みなさん少しずつお元気になられているようで、蔭ながらホッといたしました。
そうか、泣いてるとそのこは虹の橋にたどり着けなくなっちゃうのか。。。
自分気をつけようと思います。

  • 2008/08/06(水) 12:01:51 |
  • URL |
  • ひみこ #zfhGuY5Q
  • [ 編集 ]

みきさん
ほんとに絶対どこかで「バカねぇ」って言ってたんじゃないかな。
このブログも風子の冷めた一言がないと、なんだかさみしいし・・・
そしたら、パピーが「そろそろ風子の天の声、登場しんの?」
ときたもんだ。
ぼちぼち登場してもらおうかなぁ。

ひみこさん
ぷぷっ、ぽっちゃんの中には、ちっちゃなおっさんが居るんです。
ばれちゃいました?!
そうそう、虹の橋にたどり着くのが遅くなるんだそうですよ。
飼い主が泣くたびに、立ち止まり、振り返るからだそうです。
いつも、泣いたあとハッと思いだし、「ごめんね」って謝ってます。

  • 2008/08/06(水) 21:54:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/161-020760fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。