

宝物

昨日とうとう北京オリンピックが始まりました。

が、開会式はパピーの反対にあい、生中継では見ることができずに、

今日の録画中継を見て、感動していました。

2008人の太極拳・・・・
かっちょよかったけど、なんであんな国家になってしまったんだろう・・・

って、我が家にはどうでもいい話題なのでここで終了。



実は今月3日の日曜日、川遊びに行った時のこと
現地で待ち合わせしたみきちゃんに「はい、これ」と手渡されたのがコレ↓
200808-11.jpg

いや、べつにパピーを手渡されたんじゃなく
パピーがきているTシャツ・・・・・・・・・・・・・・実は、風子のチョイ悪シャツとお揃い

200808-2.jpg

風子が虹の橋へ旅立ってすこし経った頃、みきちゃんから
「無地のシャツもっといで、風子とお揃いにしてあげる」

速攻で、Tシャツ買いに行きましたよ。
しかもパピー3枚、マミー2枚。

200808-33.jpg
胸のポケットは龍と観音様。
200808-4.jpg



200808-5.jpg
色違いの唐獅子はキャミソールとお揃い。
200808-6.jpg

一枚づつのつもりで言ってくれたんだろうけど
ずうずうしくもこんなに作ってもらっちゃいました。
やす~~い、Tシャツがものすごい宝物になりました。

200808-7.jpg
右そでのワンポイントもキャミとお揃い。
200808-8.jpg

遠くて近い虹の橋からようこそ。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

そらあーた、パピーは預かれませんことよ(゚m゚*)
喜んでもらえて何より…やねんけど(笑)
パピー、うれしそうにしてくれてるのも何よりやねんけど(笑)

写真、撮らへんのかいな(≧▽≦)
>一枚ずつのつもりで
バ、バレてた!?(; ̄ー ̄)
でも一枚っきりで、もしかして気に入らないデザインになっちゃうより
何枚かでスキにやらしてもらったほうが気が楽だったかも(笑)

最後の「お盆が近いから特別出演」ってのが
きまこさんらしくって、和んだわ!いい記事ねぇ~♪

  • 2008/08/09(土) 20:02:30 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

風子ちゃん♪ちょっぴり早めにおうちに帰ってきたんやね~
やっぱりパピーが心配なんやろね
おそろいのTシャツで、いつも風子ちゃんと一緒やね♪

  • 2008/08/10(日) 22:00:23 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

そっかー、お盆は間近でしたねぇ。
特別出演、風子ちゃんご苦労様です♪

おそろいのTシャツ、素敵ですね。
きっと風子ちゃんも喜んでますよね。あたしとおそろいだわーって。

  • 2008/08/11(月) 11:36:49 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

みきさん
プププッ、最後の書き込みを見て、何かを連想したのは私だけ?
本当に、いいものを作ってもらいありがとうね。
これからもお願いするわ。オホホッ
っていうか、一日預かってみない?
楽しいよ~。

りんくまさん
みきちゃんのおかげで、ほんとに宝物になりましたよ。
たしかに風子は向こうでもパピーが心配でしょうがないかも・・・

初盆だから、盆提灯まで買ってしまいました。
(どこまで親バカなんだか・・・・)

ひみこさん
やっぱり風子がいないとブログも絞まらない気がして・・・
お盆が過ぎてもたまには登場してもらおうと思ってます。
おそろいのTシャツ、私たちは大喜びだけど
風子は「いいかげんにしてよねぇ!」って思っているかもv-12

  • 2008/08/13(水) 18:24:18 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/163-474269a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

