

マミーのいない日

明後日から盆休みに入るマミーです。

でも、パピーは変則で
月曜日・・・休み
火曜日・・・出勤
水曜日・・・休み
木曜日・・・出勤
金曜日・・・休み
土曜日・・・休み
日曜日・・・休み
と、こんな一週間なのです。

マミーは、盆休み前の追い込みで大忙しの一日を会社で過ごしてきましたが、
その間、おうちではこんなことが起きていました。

200811-1.jpg

マミーの出勤後、二度寝のために寝室に入った木の葉がやっと出てきたようです。

200811-2.jpg

そうだよ、マミーはお仕事だからね、
パピーと二人っきりなんだよ。プッ

200811-3.jpg

風子がいなくなってから、すぐにチョッカイをだしてくるパピーとマミーが
チョッピリうっとおしいと思っているらしい。

200811-4.jpg

でも、やっぱり傍にいてほしいパピーは木の葉を拉致ります。

200811-5.jpg

こうなると、とりあえずお愛想程度に、チュッチュだけはしてくれますが、
隙をみてはウナギのごとくすり抜けていくんです。

200811-6.jpg

でも今日は、はがいじめにあい逃れられない木の葉。
この困った顔が笑っちゃうよね。

200811-7.jpg

パピーも、自分で写真を撮りながら頑張ったんだよね。
ところで、ゆうべって・・・・・・

200811-8.jpg

マミーに拉致られていたんだっけ。
フフフ、うっとおしいかもしれないけど
あ・き・ら・め・な・さ・い!!



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

コメント

頑張れ、木の葉ちゃん♪
パピーとマミーを癒すのは愛犬の仕事だよ!! by 武蔵
って・・・最近、あたしが武蔵に癒されてると言うより、武蔵に気を使ってあたしが頑張ってるような感じがかるんですけど・・・(爆)

あたしもお盆休みありません。
土日の2連休を盆休みと呼べばいいのでしょうか?(苦笑)

  • 2008/08/12(火) 22:32:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん
充分癒してあげてるでちっ。
なのに”そばにいろ”とか、”一緒に寝よう”とかうるさいでちっ。by木の葉

貴重な休みゆっくりしてね・・・とはいわないよ~ん。
どうせまたブログ見たらビックリするようなところに行くんだろうなぁ。
9月には川遊びしようね。

  • 2008/08/13(水) 21:03:31 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/164-7dcd5e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

