

勘違いの夏

マミーの盆休みが始まりました。

盆休みが飛び石のパピーも今日は休み。
なので、ご近所のレオたん一家と一緒に川遊びに行ってきました。

よく飽きないねっていわれそうですが・・・はい、飽きません。


200813-1.jpg

喜んで川に入っていったレオたん。
ここは露天風呂ですか?? って聞きたくなるような行動に。

200813-2.jpg

気持ち良さそうに伏せしてる場合じゃないよ。
ここは、露天風呂じゃなくて冷たい水の川ですから。

200813-3.jpg

そうそう、木の葉もなんとか言ってやって!

200813-4.jpg

200813-5.jpg

200813-6.jpg

200813-7.jpg

200813-8.jpg

オリンピックの真っ最中で、北島選手が平泳ぎで連覇したからって
勘違いもはなはだしいよぉ!!


まともなレポはまた後日。



FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

おー!あたしのレオたん(笑)
さすが木の葉やねぇ!飛び込むて!
ぽちやったら、ケツ押されて「落ちる」しかでけへんわ~!

そうそう、アタクシも明日から大阪でプールつきホテルザマスの。
だから水着持ってくわ。家主に初披露するの。泳ぎ。
動画撮ってもらったほうがいいかなぁ…

  • 2008/08/13(水) 23:51:32 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

おお!Σ(≧∇≦)!木の葉ちゃんは泳ぎが上手なんですねー♪
しかもちゃんと飛び込みからとはすごい!カッコいい!
ウチの風子は泳ぐのは上手でしたが、あんまり楽しくは無さそうでw
深めのとこで手を離すと、一番近い岸に向かって
一目散に泳いでってしまうタイプでした(笑

レオちゃんの川での涼み方もとっても可愛らしいです(*´∇`*)
頭に畳んだ手拭い、乗っけてあげたくなっちゃいますねー♥

  • 2008/08/16(土) 11:41:49 |
  • URL |
  • xxねねxx #FTLycEfo
  • [ 編集 ]

気持ちいい~ワン!!

久々に連れてってもらったよ!!露天風呂!!
じゃな・く・てー、川遊び!
メッチャ気持ち良かったぁ~
木の葉のおかげだよん ありがとう!
木の葉の飛び込み見れなかったよー
LIVEでまた飛び込んでね~中国人も真っ青の飛び込みを!シャ==
ボクの泳ぎもすごいでしょ!ちょっとせわしいけどね~
水に濡れたら、痩せてたでしょ?パピーがびっくりしてたよ!
濡れても脱いでもデブなのは、酔っ払いのひー君です(笑)
みきちゃん!ボクのこと覚えててくれたんだね~
いきなり抱かれて、吠えなかったのはみきちゃんだけです!
あなたはエライ!

  • 2008/08/16(土) 23:33:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

みきさん
当然水着はビギニだよね?
期待してますよ”ナイスバディー”のグラビア!!

xxねねxx
うちの風子もねねさんちの風子ちゃんとまったく同じ。
泳ぎ自体は木の葉より上手だったのに自分から入ることはなく・・・
でも今年の木の葉はひょっとしたら風子を抜いたかも!

でしょ、でしょ写真を撮っていなかったらまず手ぬぐいのっけたかったもん!

レオたん
ほんとに、水に濡れたらちっちゃくてビックリしちゃった。
それにしてもレオたんは水が好きなんだね。
また行こうね、絶対だよ、ひー君にちゃんと頼んでおいてね。
ひー君、レオたんの言うことはちゃんと聞いてくれるからv-10

  • 2008/08/18(月) 20:59:16 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/165-374ade2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

