

お盆の出来事

あっという間に終わってしまった盆休み。

パピーの休みが飛び石で遠出はできなかったけど、

それでも15日は日帰りで尾鷲の手前までいってきました。


パピーのお友達に誘ってもらって、毎年出かけている尾鷲の一泊キャンプ。

今年はパピーが休めずにあきらめていたけど、

「日帰りで行ってみるか!?」の一言で朝3時おきで行ってきましたよ。

200818-1.jpg
こんな川原で・・・・


200818-2.jpg
こんな人数で・・・・


200818-3.jpg
6時半ころ到着すると、すでに全員起床していて
しかも、朝食もできていた。
子供たちにいたっては、すでに川遊びを始めていました。


さっそく、ビールを進められ(6時半から)鶏がらスープ、昨夜の残りのカレー
味噌汁、ご飯、そのあとはカルビにとんちゃん・・・・

8時ころには、すっかり出来上がり
川遊びを始めたパピー。


200818-4.jpg
「おっちゃんは、水の上を走れるんだぞぉ」なんて言って、
子供たちの視線を独り占め・・・・



去年は、風子も一緒だったよねぇ。
200818-5.jpg

ちょっぴり寂しいけど、きっと近くで見てると思うから楽しく遊びましょ。

200818-6.jpg
鶏がらスープのなかの肉をもらったり・・・


200818-7.jpg
浅瀬で棒っきれで、”持ってこい”したり・・・


200818-8.jpg
それにしても、木の葉泳ぎが上手になったね。
これなら風子に自慢できるよ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

風子ちゃんと木の葉の絡みがあぁ涙さそう…
ねんけど、もういっかい上にスクロールして
「おじさんは水の上を走れるんだぞぉ!」を見てしもた(笑)
言うてることもオモロイし、格好も最高やヾ(≧▽≦)ノ

  • 2008/08/19(火) 00:02:27 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

木の葉ちゃんにとっても楽しい夏休みだったのですね♪
パピーさんですよね?水の上走れるんだぞーてポーズとられてるの。
なんかホントに走れちゃいそうな感じです。。。
泳いでる木の葉ちゃんのお尻尾、ピンてしてて可愛いですね。
アンテナみたい(笑)

  • 2008/08/19(火) 09:32:24 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

夏休みキャンプ

おぉーー、これぞグループキャンプ。(^o^)
アウトドアだと遅寝 早起きもへーっちゃら、朝からカレーもOK~♪
ワイワイガヤガヤが楽しいですよね~♪♪

木の葉ちゃん スイスイ上手に泳いでますね。
アンテナ尻尾で舵取りしてる。。。v-290

  • 2008/08/20(水) 17:46:27 |
  • URL |
  • 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg
  • [ 編集 ]

みきさん
あいも変わらずバカなことしてるでしょ!?
おかげで子供受けはサイコーですわ・・・・
> 風子ちゃんと木の葉の絡みがあぁ涙さそう…
だよねぇ、だってわけもなく泣きながら画像編集してたもん。

ひみこさん
子どもたちは一瞬信じたようです。
「今日は失敗だったなぁ」という言葉にダマサレて
みんなマネしてました。

豆ママさん
まめたろ~ずのような本格的なキャンプではありませんが、
年に一度の楽しみの一つです。
ただ、グループキャンプというよりも難民キャンプって感じです。

  • 2008/08/20(水) 19:59:13 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/166-39b7459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

