

イケメンとの出会い

昼間は相変わらず暑いけど、朝晩はすこし過ごしやすくなってきましたね。

人間ってわがままで、そうなればなったで
なんだか夏が終わってしまうようで、ちょっぴり寂しい気がする。


すこし前になりますが、イケメンのレオたん一家と川遊びに行った時のこと・・・・



200820-1.jpg


拾った棒っきれで”持ってこい”遊びをしていると
むこうから別のイケメンが・・・・


200820-2.jpg

上品そうな”おかあさん”と、スポーツ万能そうな”おとうさん”といっしょに登場・・・
したのですが、なんだか様子が変ですよ。


200820-3.jpg

聞けば伊吹山で遊んだあと、涼をもとめてはじめての川遊びに来てみたとのこと。
そりゃ生まれて初めての川じゃあ、いくら日本男児といえどもしり込みするわなぁ。

このあと、”おとうさん”に強制的に抱っこされ対岸の岩の上に・・・


200820-4.jpg


いくら呼ばれたって、どうしていいか解らない”銀クン”

でも、意を決してザァブ~~ンと飛び込んじゃった


200820-5.jpg


初めてとは思えない泳ぎっぷり♪


200820-6.jpg


途中で尻尾もピィ~ンと上がり、なんだか得意げに見えちゃうわ。


200820-7.jpg


このご夫婦、川に到着そうそうカメラを持ってきていないことをすごく悔やんでいらしたので
ずううずうしくも、「撮ってあげますよぉ」なんて調子に乗って連写で撮りまくり・・・・

ブログに連絡くださればメールで送りますよ!
って話していたけど、未だ連絡なし。
どうしていらっしゃるかしら・・・・・

 
200820-8.jpg

なんだか、いい刺激になったみたい。フフフッ


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。


コメント

うちの犬は沈んだ

これを見る限り、犬は本能で泳げるはずなんだけど、うちの前のわんこは、沈んでいきました。
友達がゆみは泳げると思いボートから川に入れたんですよ。
ところが沈んでいったので慌ててダイブして助けたというわけです。
銀ちゃん初泳ぎですごいですね。木の葉ちゃんもかっこいいわんこに一目ぼれしたかな?(笑)

  • 2008/09/03(水) 05:28:48 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

連絡のほう遅れて申し訳ございません!
その節はありがとうございました!
写真のほう楽しく拝見させてもらいました。
写真のほういただけるとお伺いしましたがよろしければ送っていただきたいです!^^

たかこさん
え~~っ、沈んだ?
やっぱりそういう子っているんですね。
知り合いの子も、途中で泳ぐのをやめて沈んでいったらしいです。
ゆみちゃんもそうだったのかしら。
ダイブしたのは、ダーリンですか?
頼りになるダーリンっていいなぁ!!

銀ちゃんの兄さん
さっそく、送りましたよ。
無事に届いていればいいけど・・・
不具合があったらまた連絡くださいね。

  • 2008/09/08(月) 20:27:21 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/167-d5e9bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

