

~いいわけ~

一週間のご無沙汰でした。

そんな夕べ、滅多にならないマミーの携帯が鳴りました。
家に帰ってもバッグに入ったままの携帯・・・(カワイソ)
バッグをゴソゴソして、手にしたときに呼び出し音は止まっちゃいました。

着信履歴をみたら”ぽち”とあるではありませんか。
いやけっして、ぽちちゃんがかけてきたわけじゃあありません(わかっとるわって怒らないで)

あわててかけ直しましたよ、ハイ。
マ「もしもし、なんだった?」
ぽ「生きてる?」
マ「元気だよ」
ぽ「なら、いい」

この後も会話は続くのですが、ここ一週間ブログを更新していなかったので
なにかあったんじゃないかと心配してみきちゃんが電話をくれたのでした。アリガトゥ

で、いいわけです。

この一週間、実は・・・・

200902-1.jpg

↑これ”大王四神記”にはまって、毎夜見続けておりました。

200902-2.jpg

平日は一話づつしか見ることができない=ブログを更新する時間が無い!

200902-3.jpg

一巻に二話づつ入っていて、それが六巻で十二話。
平日に見られなかった残りは、週末に集中鑑賞。

200902-4.jpg

そしたら、木の葉に”遊んででちっ”って怒られたぁ!!

200902-5.jpg

当然、パピーとマミーが悪いので一生懸命遊んであげましたよ。




200902-6.jpg

次から、次へとおもちゃをひっぱり出してきて
ただ、投げてやるだけなのにとっても疲れちゃった。

200902-7.jpg

で、この日出したきたおもちゃの数・・・・
実に10個。

もう勘弁してください。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

↑ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。



コメント

木の葉ちゃん、玩具もちですねぇ。
時に、1番と同じものが我が家にもあります。
我が家では投げたり転がしたりして遊ぶはずが、解体作業に勤しまれた結果、いまでは
ロープしか残っていない状態ですが。
持ってこーいとかねこじゃらしみたいな遊び方がしたかったのに。羨ましいですー。

  • 2008/09/04(木) 09:52:37 |
  • URL |
  • ひみこ #-
  • [ 編集 ]

ひみこさん
”1”はずいぶん遊んでくれたおかげで、実は壊れてます。
破壊活動は持ってこい遊びより楽しいらしいです。
でも、壊されても喜んでくれるなら
何度でも買ってきてしまう飼い主は・・・
なんてアホなんだろうとおもいますが、やめられまへ~~ん。

  • 2008/09/08(月) 20:31:33 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukono.blog121.fc2.com/tb.php/169-18af4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

